SSブログ
Photograph in My Life

春の足音 [日常]

今日は暖かな一日でした。90mmMACROをつけて散歩に出かけると,土筆が生えてきているのを見つけました。春になってきましたね~。でも,花粉が辛い季節でもあります。。。
DSC_1386.jpg
90mm F4.2 1/1250秒 ISO200

DSC_1390.jpg
90mm F4.8 1/1000秒 ISO200 トリミングあり

DSC_1394.jpg
90mm F6.3 1/400秒 ISO200

DSC_1396.jpg
90mm F6.3 1/400秒 ISO200

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

torisan

私もカメラを持って土筆を探してますがまだ逢えません。
by torisan (2008-03-09 19:07) 

pulsar

春の足音が聞こえて来ますね。
by pulsar (2008-03-09 19:46) 

MATSUN

torisanさん,探すと見つからず,気がつくと見つかる,って感じでしょうか。

pulsarさん,訪問ありがとうございます。ホンと,春はすぐそこに来ていますね。
by MATSUN (2008-03-09 21:17) 

こうちゃん

ラスト、背景が明るいと
いい作品でしたね。
by こうちゃん (2008-03-17 22:39) 

MATSUN

こうちゃん,コメントありがとうございます。
背景の処理で雰囲気ががらっとかわるのですが,その処理も難しいですね~。<マクロ初心者の自分。。。
by MATSUN (2008-03-17 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南知多ビーチランド七福神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。