SSブログ
Photograph in My Life

写真って難しい・・・ [写真]

しかし,思うような写真ってホンとに撮れません。D300を導入し,機材のせいにできなくなってしまった今,本当に痛感しております。。(^^;;
部屋の中で子供の写真を撮るために35mF2Dを買ったのはいいが,子供の表情もよく,ピントもバッチリでヨシきた!って写真はこれまでに2,3枚。
草花を撮りたいと思って90mmMACROを買ったのはいいが,今のところ自分で納得できる写真は一枚もなし。ちなみに,下の写真は全てトリミングで誤魔化してます。
たかが写真,されど写真,奥が深いですね~。
DSC_1394_tri.jpg
DSC_1441.jpg
DSC_1442.jpg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

こうちゃん

ご訪問、ありがとう!

うーん、自分が納得できる写真は、なかなか、
撮れませんねぇ。
僕も試行錯誤です。

楽しみながら、がんばりましょう。^^*
by こうちゃん (2008-03-17 22:37) 

MATSUN

こうちゃん,訪問&niceありがとうございます。
うまく撮れなくても,楽しいですね,写真って。
by MATSUN (2008-03-17 23:19) 

こうちゃん

あまり、難しく、考えないほうがいいよ。
趣味なんだから。^^*
by こうちゃん (2008-03-20 00:23) 

kichi

私も写真撮ってるときはとっても楽しいです^^
by kichi (2008-03-21 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芽吹き小さな花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。