SSブログ
Photograph in My Life

マクロの世界 [写真]

またまたしょうもないネタを。
雑誌の表紙をマクロレンズで撮ってみました。マクロレンズを通して見ると,綺麗な印刷物も,こういった粒状の印刷なのだということがよくわかります。

DSC_1703.jpg

下がほぼ実物大ですが,これだとこの粒粒は見えません。肉眼じゃ見えない世界をマクロレンズは見せてくれますね。

DSC_1703_1.jpg

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

こけもも:

お、これは面白い視点ですね。真似させていただきます!
by こけもも: (2008-03-26 23:42) 

こうちゃん

マクロで撮りマクローなんてね。
by こうちゃん (2008-03-27 00:26) 

sira

4色のインクでカラーを表現しているんですよね-。

by sira (2008-03-27 06:49) 

みなみ

マクロってすごいw
by みなみ (2008-03-27 07:53) 

MATSUN

皆さん,しょうもない写真に反応いただきありがとうございます。(^^;;
でも,色んなものをマクロレンズで撮ると,意外な発見がありますね。
by MATSUN (2008-03-27 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。