SSブログ
Photograph in My Life

GWの過ごし方 [日常]

 名古屋地方は今日も暑い一日でしたが,昨日よりは風があった分だけ少し涼しく感じられたような気がします。そんな中,家族でお弁当を持って公園へ遊びに行きました。出かけた場所は,隣町の蟹江町にある佐屋川創郷公園というところへ出かけました。観光地ではないので空いているし,木陰でお弁当を食べられるし,遊具もあり,花も色々咲いていてなかなかお気に入りの場所です。
 今日は,家族でお出かけ,がメインですので,花の写真は無しです。^^

DSC_2675.jpg

DSC_2690.jpg

DSC_2685.jpg

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 10

jon_bovi

ここ行ったことあります!(懐かしいってここだったかな?^^;)
蟹江での営業の途中で(笑)、ボーッと時間つぶしてました。
くつろげますよね~。
by jon_bovi (2008-05-04 22:45) 

ひろきん

公園でお弁当にはいい天気でしたね、
いや、暑かったのかな?
私は仕事でした… (涙)
by ひろきん (2008-05-04 23:01) 

MATSUN

■jon_boviさん
 おやおやそうでしたか。人も少なくのんびりできる場所ですね。
■ひろきんさん
 今日は風があったので,比較的過ごしやすかったです。お仕事お疲れ様でした。
by MATSUN (2008-05-05 00:08) 

ガンバルおやじ

1枚目の反射がいいですね~
家族サービスお疲れ様でした。

by ガンバルおやじ (2008-05-05 08:19) 

misty

GW,こちら伊豆方面は何処へ行っても
人、ひと、ヒトで賑わってます(^_^;)
by misty (2008-05-05 14:07) 

BPノスタルジックカーショー

はじめまして。

この公園の近くによく行きます。
家族サービスも大事ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-05-05 15:12) 

MATSUN

■ガンバルおやじさん
 1枚目誰も気付いてくれなかったらどうしよう,って思ってました。^^;
■mistyさん
 伊豆はそうなんでしょうね!
■BPノスタルジックカーショーさん
 この公園の近く,ってことはこの公園ではないのですね?どこだろう?
by MATSUN (2008-05-05 19:09) 

いわもっち

新緑が美しいですね!
by いわもっち (2008-05-05 20:15) 

MATSUN

■いわもっちさん
 新緑は気持ちがいいです。
by MATSUN (2008-05-05 23:56) 

りこ

外でお弁当。最高だよね^^
いいなぁ~
by りこ (2008-05-07 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラが咲いた♪おもちゃ王国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。