SSブログ
Photograph in My Life

菰野コスモス2008 PART1 [写真・花]

 今年も、三重県菰野町のコスモスを見に行きました。天気予報からすれば、スカッとした秋空のはずだったのですが、いまひとつ、、、
 しかし、いつものことながら、ものすごい量のコスモスが一面に咲いていました。
 皆さんのblogで、素敵なコスモスの写真の数々を拝見して、あんな写真も撮ってみたい、こんな写真も撮ってみたい、と思ったのですが、なかなか手強いですね~。^^;

DSC_4526.jpg

DSC_4531.jpg

DSC_4532.jpg

DSC_4556.jpg

DSC_4537.jpg



nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 7

いわもっち

お、菰野ですね!
上天気ではなかったですが、その分、コスモスの色合いが映えたのでは。。
by いわもっち (2008-10-12 19:35) 

ガンバルおやじ

お天気には勝てませんよね~

by ガンバルおやじ (2008-10-12 19:48) 

イチロー

すごい広さですね・・
どこで、どうやって撮るか迷ってしまいそうです・・

by イチロー (2008-10-12 19:52) 

nabepen!

広大かつ密集してますね。いいところだな~。
コスモスは仕上がりが天気によって左右されやすいような感じですよね。
曇りは花びらに濃い影が落ちないので、柔らかく撮るにはいいです。
どのお写真も柔らかい描写で好きな色合いです。
by nabepen! (2008-10-12 23:05) 

yakko

スゴイ、コスモスの花畑ですね〜
コスモスは秋の風情があり大好きです(^。^)
by yakko (2008-10-13 16:34) 

ちゃーちゃん

菰野町ですか・・・
私は「なばなの里」に行って来ました。
私もコスモスを撮ったのですが、欲くが深くて中々、スッキリした
写真が撮れません・・・(><)
MATSUNさんの様なシンプルな爽やかな優しい写真に憧れているのですが・・・
素敵な写真ですね・・・


by ちゃーちゃん (2008-10-13 16:46) 

MATSUN

>いわもっちさん
 菰野は行きましたか?

>ガンバルおやじさん
 そうですね~。

>イチローさん
 子連れだったこともあって、とても全部は回れませんでしたが、
 それでもどこで撮ろうか、あたふたしてました。^^;

>nabepen!さん
 そうですね。曇りがちだったことも良しとしましょうか。^^

>yakkoさん
 毎年場所を変え、こんな感じのコスモス畑が広がっていますよ。

>ちゃーちゃん
 たくさん咲いている状況をうまく撮りたいのですが、これもまた難しいですね。
by MATSUN (2008-10-13 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

円頓寺菰野コスモス2008 PART2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。