SSブログ
Photograph in My Life

菰野コスモス2008 PART2 [写真・花]

 コスモスは、今年はこれでおしまい、のつもりです。

DSC_4554.jpg

DSC_4547.jpg

DSC_4533.jpg

DSC_4562.jpg

DSC_4544.jpg

DSC_4536.jpg

nice!(40)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 18

mitu

こんばんは。
最後の一枚が印象的です。
by mitu (2008-10-13 22:07) 

kichi

ボケがとっても美しくて勉強になります^^
うん、私も最後の1枚がお気に入りです!
by kichi (2008-10-13 23:12) 

vodka

背景のボケがほんとキレイですね!
やさしい色がイイ!!!
黄色いの好きです。
by vodka (2008-10-13 23:33) 

jon_bovi

う~ん、こういう淡く優しいトーンもいいなぁ。。。。
ホントにMATSUNはじめ皆さん素敵なコスモスをエントリーされるので、
ボクは出せません(^^;)。
by jon_bovi (2008-10-13 23:40) 

MATSUN

>mituさん
 これは、あやうくボツにしかけたのですが、
 家内が「なんか不思議な雰囲気」と言ったので、
 よくよく見てみると、「こんな写真が撮りたかったんだ」と思えてきました。^^;;

>kichiさん
 私も、他の皆さんの力作を参考にさせていただいてますよ。^^

>vodkaさん
 コスモスそのものが、優しい色合いですから、ボカすとキレイですね。^^

>jon_boviさん
 いやいや、そんなことはないでしょう!
 是非エントリーを。^^

by MATSUN (2008-10-14 00:02) 

nabepen!

パステルちっくな色調で統一されていて、柔らかくホワホワな感じが
コスモスの可憐さを象徴しているようですね!
by nabepen! (2008-10-14 01:39) 

イチロー

パステルの淡いトーンが良い感じですね・・

by イチロー (2008-10-14 06:27) 

いわもっち

私も、三重の自宅周辺で、撮ってみたのですが。。。
なかなか難しい。。
by いわもっち (2008-10-14 08:12) 

あら!みてたのね

おはようございます。
わたしはラストが好きだなぁ~~~♪

過去記事押し逃げごめんなさい。
by あら!みてたのね (2008-10-14 09:29) 

yakko

コスモスの優しさがでていますね〜 (^。^)
by yakko (2008-10-14 10:08) 

emuzu

自分は、、、3枚目ですね^^
by emuzu (2008-10-14 14:48) 

みかっち

黄色いコスモスってあるんですか??
初めて見ました。。。美しいですねぇ。。。撮り方がええからやなぁ~
by みかっち (2008-10-14 20:18) 

sira

最後の写真がいいですね!
色合いも構図も。
by sira (2008-10-14 23:17) 

かわもっちゃん

ぼけがとっても綺麗ですね~
by かわもっちゃん (2008-10-14 23:51) 

Takaaki_Naoko

今晩は〜!
皆さん書かれていますが、淡いトーンの写真がコスモスをより素敵に見せて、
優しい感じが出ていて良いですね〜。
最後のピンクがお気に入りです♪
(^o^)
by Takaaki_Naoko (2008-10-15 20:46) 

aya

繊細で ゆらゆら可愛く揺れるコスモスは秋の代名詞!!
一枚目がいいなぁ・・・色んな撮り方がありますね、今年は今週
コスモスを撮りに行こうかと思っていますが、どう撮ろうかと
悩んでしまいます、勉強になりました。 有難うございます(^◇^)
by aya (2008-10-15 22:48) 

まぐろとわさび

黄色いコスモス好きです~♪
優しい仕上がりにうっとり。。
by まぐろとわさび (2008-10-16 12:30) 

ひろきん

ソフトで優しいコスモスに癒されました^^
by ひろきん (2008-10-16 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。