SSブログ
Photograph in My Life

駅 [写真・スナップ]

 脈絡のない写真ばかりですが、、上3枚はD300、残り3枚はF100fdにて撮影です。
 F100fdのほうは、全て手持ちで、4枚目はシャッター速度は1/4秒、6枚目も1/5秒ですが、このサイズで見る限りでは、手振れ補正効果バッチリです。^^

養老鉄道 養老駅
DSC_3795.jpg
名古屋市営地下鉄 名古屋駅 国際センター駅 '08/10/24訂正
DSC_4523.jpg
名鉄名古屋駅
DSC_4526.jpg
JR大曽根駅
DSCF2026.jpg
金山総合駅
DSCF2027.jpg
金山総合駅
DSCF2033.jpg


nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 10

nomusan

駅の風景は大好きなんですが、なかなかカメラを取り出す勇気が出ません。^^ゞ
by nomusan (2008-10-24 00:59) 

ガンバルおやじ

手振れ補正、良く効いていますね~
私はまだ試していませんでしたので、参考になりました。
by ガンバルおやじ (2008-10-24 05:17) 

いわもっち

あ、そうか、養老は、近鉄じゃないんだ。。。
by いわもっち (2008-10-24 06:26) 

kichi

駅の風景とっても素敵ですね^^
明暗がとってもいいですね♪
by kichi (2008-10-24 07:08) 

イチロー

おはよう@ございます・・
駅で待ち時間があると、コンデジ持ち出しますね。

by イチロー (2008-10-24 10:15) 

yakko

どれも綺麗に撮れていますね(^。^)
by yakko (2008-10-24 15:16) 

みかっち

瓦屋根の駅、とっても素敵です!
養老の滝の公園、行ってみたい場所のひとつなんですよね。。
by みかっち (2008-10-24 16:15) 

emuzu

おぉ~ッ!養老渓谷だっ、、、と思ったら違う養老みたいですね
自分の知っているのは千葉県の養老です^^;
by emuzu (2008-10-24 17:25) 

MATSUN

>nomusanさん
 なんとなく気恥ずかしいというか、他人を盗撮しているように思われそう
 だったり、ですね。^^;

>ガンバルおやじさん
 いい加減に撮ると、さすがにブレブレですが、気合を入れれば、このくらい
 はいけますね。^^

>いわもっちさん
 そうなんですね~。昨年、養老鉄道となりました。

>kichiさん
 夜の駅、ですね。^^

>イチローさん
 なんか、撮りたくなりますね。^^;

>yakkoさん
 本当に、最近のカメラは、暗いところでも、補助光なしでキレイに撮れますね。

>みかっちさん
 養老の滝は、この養老駅の正面の坂道をずんずん登っていくといけますよ。^^

>emuzuさん
 関東で養老といえば、千葉の養老なんですね。
by MATSUN (2008-10-24 21:31) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
綺麗に撮れていますね・・・
どの駅も知っている懐かしい駅です。
特に金山駅は勤めていた時に利用していた駅です\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2008-10-24 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F100fdもうじき紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。