SSブログ
Photograph in My Life

もうじき紅葉 [写真・紅葉]

 今日も小雨が降るあいにくの天気で、なんにもせずの一日です。
 さて、山のほうでは紅葉の盛りを迎えているようですが、あとしばらくで里まで降りてきそうです。どこへ撮りに行こうか今から楽しみです。^^
 これらの写真は、何年か前にC2020Zで撮った写真ばかりです。

愛知県 定光寺
PB170067.jpg
岐阜県 養老の滝
PC030031.jpg
岐阜県 谷汲山 両界山横蔵寺 208.11.1修正
PB110053.jpg
滋賀県 永源寺
PB260056.jpg
愛知県 岩屋堂
iwayado1.jpg

nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 12

kichi

ベストなタイミングで行くのも難しいものですねー^^
お写真とっても美しいです♪
1枚目が好きです!
by kichi (2008-10-26 17:06) 

ガンバルおやじ

素敵な紅葉ですね~
by ガンバルおやじ (2008-10-26 18:04) 

らっこ

私も、11月には、どこかの紅葉を撮影に行きたいです。
by らっこ (2008-10-26 19:00) 

いわもっち

おー、素晴らしい紅葉写真!
こういうのを見ると、そっちへ戻らなきゃ…と思ってしまいます!
by いわもっち (2008-10-26 19:21) 

mitu

こんばんは。
このお写真はコンデジなんですか!
いやいやどれも見事ですね^^。
お寺と紅葉は絵になりますね♪
by mitu (2008-10-26 20:40) 

yakko

定光寺の紅葉行きましたよ〜
今でも目の中に残っています。それくらい綺麗でした。
永源寺も素敵でしたね。(^。^)
by yakko (2008-10-27 11:25) 

イチロー

キレイな紅葉ですね・・
  そろそろ計画しなきゃです。


by イチロー (2008-10-27 11:27) 

みかっち

う~ん、、美しい!
お寺と水と紅葉。。。この組み合わせは日本の秋の最強ですね♪
by みかっち (2008-10-27 20:59) 

かわもっちゃん

とっても綺麗ですね~!
今年はどこへ行こうかな~と考えてます。
by かわもっちゃん (2008-10-27 21:01) 

MATSUN

皆さん、nice&コメントありがとうございます!
この写真たち、このサイズで見ればキレイなんですが、
やはり9年前のコンデジですので、これ以上大きいサイズだと、チト苦しいですね。
今年はカメラのせいにできないので、緊張してます。^^;;
by MATSUN (2008-10-28 00:05) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
1枚目の紅葉とお堂の縦位置構図がnice!!!
いつもお越しいただきnice&コメントありがとうございます♪
by あら!みてたのね (2008-10-29 00:36) 

takemovies

紅葉のバックが滝、いいですね。
by takemovies (2008-10-29 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。