SSブログ
Photograph in My Life

冬に咲く [写真・花]

 クリスマスも終わり、年賀状も出し終わったし、あとは大掃除です。フローリングの床のワックス掛けは終了。

DSC_5128.jpg

DSC_5124.jpg

DSC_5133.jpg

タグ:D300 バラ 南天
nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 15

ガンバルおやじ

ワックス掛けとは本格的ですね~
私は春か秋にワックスを掛けていま~す。
by ガンバルおやじ (2008-12-28 18:17) 

いわもっち

大した掃除もせずに、年を越しちゃいそうです。。
by いわもっち (2008-12-28 19:31) 

yakko

大掃除もだんだん手抜き・・・です(;.;)
ピンクの薔薇が素敵ですね。
by yakko (2008-12-28 22:21) 

ccq

体痛いぞ
by ccq (2008-12-28 22:56) 

みかっち

とってもマメなパパさんなのですね~!
私のとこも掃除に来て~(笑)
by みかっち (2008-12-28 23:11) 

MATSUN

>ガンバルおやじさん
 昨年から始めました。でも、春とか秋の気候の良いときのほうが、いいですね。^^;

>いわもっちさん
 明日も明後日も、掃除かもしれません・・・

>yakkoさん
 こんな時しかしっかり掃除しないので、大変です。。^^;

>ccqさん
 スキーですか?

>みかっちさん
 自分の家で精一杯っす。^^;

by MATSUN (2008-12-28 23:30) 

johnny

年賀状も掃除も終わってない・・・うううぅ
by johnny (2008-12-29 00:29) 

イチロー

白浜のマンションは完了しました・・
  これから実家に帰省します。
よいお年をお迎えください。

by イチロー (2008-12-29 09:09) 

mitu

お疲れ様です! あと少し頑張って下さい♪

今年は弊ブログにお越し頂きまして、有難う御座いました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお過ごし下さい。

by mitu (2008-12-29 10:01) 

ts-hobby

うちは大掃除は一通り終わりました。
大掃除っても大したことはしてませんがね。
by ts-hobby (2008-12-29 14:03) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
着々と予定とおり進んでいますね・・・
お年玉も用意が済みましたでしょうか?(^^;
我家も今日孫達のお年玉を準備しました・・・孫達の喜ぶ顔が楽しみです。
今年は綺麗な写真を沢山見せて頂き嬉しかったです。
来年も宜しくお願いいたします・・・m(_ _)m
by ちゃーちゃん (2008-12-29 22:10) 

emuzu

今日、テレビ東京の「和風総本家」見てましたら
な、なんと29日と31日は大掃除はしてはいけないそうです^^;
by emuzu (2008-12-29 22:34) 

soraha

こんばんは。
2枚目の薔薇素敵ですネ~!
綺麗で可愛くて生クリームみたいにふわふわして
1年の疲れが溶けて消えてゆくみたいです~~(*^^*)

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪(^^)
どうぞよいお年を~~☆
by soraha (2008-12-29 23:42) 

MATSUN

>johnnyさん
 終わりました?^^;

>イチローさん
 よいお年を!

>mituさん
 来年もよろしくお願いします。

>ts-hobbyさん
 うちもたいしたことはしてませんよ。^^;

>ちゃーちゃん
 いやいやまだまだ終わりません。。。^^;

>emuzuさん
 なんと!でも関係なしです。。^^;;

>sorahaさん
 こちらこそよろしくです。^^
by MATSUN (2008-12-30 22:07) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
4000nice超えおめでとうございます(^^)♪
by あら!みてたのね (2009-01-04 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Holy night伊吹山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。