SSブログ
Photograph in My Life

雛飾り [写真・日常]

 一応、我が家にも娘というのがおりまして、、、^^;
 昨日の日曜日に、お雛様を出しました。もうそんな季節になってきましたね~。

DSC_5714.jpg

nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 14

kn

雛飾り、いいですね!僕には縁遠いですけども。
by kn (2009-02-10 00:09) 

ガンバルおやじ

家はばたばたとしていて、今週末になりそうです (^^;)
by ガンバルおやじ (2009-02-10 05:54) 

いわもっち

我が家は、ここ数年、登場しておりません。。。
by いわもっち (2009-02-10 06:11) 

ナビパ

我が家は息子なので端午の節句です。
ひな祭りは艶やかでいいですね。
by ナビパ (2009-02-10 06:15) 

moz

もう、ひな祭りなんですね。
うちも、出さなくては・・・ ^^;
by moz (2009-02-10 06:26) 

イチロー

おお、段飾りですか良いですね^^;

by イチロー (2009-02-10 10:18) 

emuzu

アッ、、、もうそんな時期なんですねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-02-10 11:22) 

yakko

華やかですね〜 気持ちも華やぎます(^。^)
by yakko (2009-02-10 15:29) 

ts-hobby

うちにも娘が2人おりますが、ここ数年受験やなんやで雛人形も出していません。
たまには出して見てみないといけませんよね。虫食っちゃうといけませんものね。
by ts-hobby (2009-02-10 16:04) 

たま

正月の羽子板に、雛人形・・・
娘がふたりいますがここ数年だしていません・・・
今年は・・・だせるといいなぁ^^;
by たま (2009-02-10 18:48) 

ひろきん

おっと、我が家もそろそろ出さないといかんかな、
出すのはいいけど、しまうのが大変ですね^^;
by ひろきん (2009-02-10 20:31) 

luella

ここ数年出していません、娘の結婚も諦めた事だし^^
でも、やっぱりいいですね♪
by luella (2009-02-10 23:19) 

jon_bovi

一応、私にも妹というのがおりまして、、、^^;)
小さい頃、家にも雛飾りが登場するのが楽しみだったことがありました!(笑)。
by jon_bovi (2009-02-11 21:18) 

みかっち

まだ出せてないや....嫁にいけない~~(笑)
by みかっち (2009-02-11 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。