SSブログ
Photograph in My Life

行き過ぎた~ [写真・スナップ]

 先日、またしても、乗換駅で降りずに乗り越してしまいました・・・。^^;
 帰りは寂しい駅と人の乗っていない電車で戻ったのでした。。。

DSCF2693.jpg

DSCF2698.jpg

 しかし、こんな写真は、ほかに人がいないときにしか撮れませんね~。^^;
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 10

moz

確かに・・・ ^^;
乗り越したのは、痛って感じですが、こんな写真が撮れるなら(笑)。
お忙しいんですね。
by moz (2009-03-29 05:30) 

ガンバルおやじ

お体、ご自愛下さいね。
by ガンバルおやじ (2009-03-29 06:22) 

イチロー

春のウトウトですか^^;

by イチロー (2009-03-29 07:05) 

sira

私もよくやりました。
最近は車通勤なので縁がないですけど。
by sira (2009-03-29 07:49) 

yakko

乗り過ごしたのはお疲れ気味じゃありませんか〜
どうぞ、御身大切になさって下さい。(^。^)
by yakko (2009-03-29 10:17) 

みかっち

撮影チャンスをもらえたって、思いますか~!ねっ♪
2枚目、電車の床に模様?? 初めて見たかも~~
by みかっち (2009-03-29 11:47) 

ケンケン

ベンチのお父さんの写真が、いろいろと物語っていますね!
by ケンケン (2009-03-29 12:55) 

うに

誰もいない車両…
なんだか寒そうに見えます。
by うに (2009-03-29 13:49) 

SpeedBird

始めまして。社会人になってこの方、十数年。一度も自転車通勤と
徒歩通勤しか経験がないので、こればっかりは経験がない・・・・いや
一度だけ、北九州で降りるはずが起きたら別府だったことが・・・・。日ごろ
そういうことに注意することがないので、やらかす時はオオゴトです。(笑)



by SpeedBird (2009-03-29 22:24) 

COLE

私も時々やります
by COLE (2009-03-31 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別れの春春の花たち2009-03-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。