SSブログ
Photograph in My Life

チューリップ [写真・花]

 桜がそろそろ見ごろですが、チューリップも見ごろになっています。

DSC_6035.jpg

DSC_6015.jpg

DSC_6024.jpg

DSC_6025.jpg

DSC_6030.jpg

DSC_6032.jpg

DSC_6033.jpg

DSC_6034.jpg


nice!(56)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 18

luella

チューリップも見頃なんですね。
我が家のチューリップは、やっと花芽が伸びてきました^^
by luella (2009-04-05 17:06) 

ひろきん

見ごろのチューリップ綺麗ですね!
我が家は水仙と同様にチューリップもなかなか咲きません…。
写真は公園に撮りに行こうかな^^;
by ひろきん (2009-04-05 17:55) 

イチロー

そう、こちらも見頃になりますね^^;

by イチロー (2009-04-05 19:09) 

いわもっち

木曽三川公園とか、なばなの里とか、行きたいのですが、大渋滞なんでしょうねぇ。。
by いわもっち (2009-04-05 20:16) 

johnny

白のチュ-リップっていいな^^
by johnny (2009-04-05 20:54) 

ガンバルおやじ

色とりどりでいいですね~
家のチューリップはまだ咲きませ~ん (; ;)
by ガンバルおやじ (2009-04-06 05:37) 

ts-hobby

つい桜に気を取られていましたが、チューリップも今が見ごろなんですよね。
7枚目のチューリップ、一瞬桃のようでした(笑)。
by ts-hobby (2009-04-06 08:29) 

Lupin

もうチューリップも見頃を迎える季節になったのですね^^
いろんな色があってとても華やかですよね!
by Lupin (2009-04-06 20:59) 

ちゃーちゃん

チューリップのUPは可愛いですネ・・・
我家のも幾つか咲きました・・・
by ちゃーちゃん (2009-04-07 13:05) 

こけもも:

色っぽい。
by こけもも: (2009-04-07 13:09) 

NOBODY

チューリップ・・・私も先週撮りに行きましたよ。
っで、毎回思うのはどうやって撮ろう・・・???です。
チューリップに限ったことではないんですが、
悩んじゃいます。構図がうまく決まらない。
結局彩り優先でシャッター切っちゃいました。
(アップできる時があるかな?)
by NOBODY (2009-04-07 14:58) 

COLE

チューリップのこの色合いはすばらしいですね
こういう風にはなかなか撮れないです
by COLE (2009-04-07 21:46) 

ケンケン

桜の季節に隠れてしまいますが、チューリップも忘れないようにしないと。
下から2番目の質感がいいなぁ~♪
by ケンケン (2009-04-07 22:30) 

Greenmen

チューリップの隅々をここまで見たのは始めてかもしれません♪
花びらの色のグラデーションや、花のフォルムが美しいですねー!
by Greenmen (2009-04-08 05:03) 

sira

雨にしっとりとした花は本当に美しいです^^
いい立体感で撮ってるなあ。
by sira (2009-04-08 07:26) 

moz

チューリップの色ってとても鮮やかですよね。
見ていて、心がウキウキしてくる、まさに春の色です。 ^^

下から、3番目の写真、素敵です。
by moz (2009-04-09 06:14) 

ハイマン

柔らかな感じがいいですね^^
by ハイマン (2009-04-09 22:37) 

kichi

流石マクロ撮影の達人ですね♪
by kichi (2009-04-11 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の花たち2009-03-29養老駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。