SSブログ
Photograph in My Life

養老駅 [写真・花]

 先日の日曜日に養老鉄道 養老駅に立ち寄ってみました。この日の養老公園は相当混んでいたようですが、駅はさほどでもありませんでした。

DSC_6049.jpg

DSC_6055.jpg

DSC_6053.jpg

nice!(50)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 11

jon_bovi

ここでは書けませんけど養老公園と聞くと苦い思い出が・・・(^^;)。
やっぱりこの時期に行くべきだったと、今更ながら思い出してます。
by jon_bovi (2009-04-10 00:55) 

がぁこ

ご訪問どうもありがとうございました♪
養老駅って聞いたことあるようなないような^^;
駅舎の横の桜がとっても風情があって素敵ですね~(゚ー゚*)
真っ赤な電車も可愛い~です♪(>v<*)
by がぁこ (2009-04-10 01:44) 

ガンバルおやじ

瓦屋根の駅舎、懐かしいです~
by ガンバルおやじ (2009-04-10 05:33) 

いわもっち

おー、懐かしい。
やっぱ、みんな、クルマになっちゃったんでしょうねー。。
by いわもっち (2009-04-10 06:14) 

ts-hobby

やっぱり電車の利用者は少ないようですね。
by ts-hobby (2009-04-10 08:18) 

emuzu

千葉県の養老、、、ですよね^^
by emuzu (2009-04-10 16:13) 

taka

養老駅、古い駅舎がいい感じですよね!
by taka (2009-04-10 21:24) 

COLE

サクラとよく似合う駅舎です!
by COLE (2009-04-11 15:28) 

ちゃーちゃん

養老の滝は良く行きますが電車で行った事が無いので
駅は初めて見ました・・・
桜の時期やモミジの時期はいいですね。
by ちゃーちゃん (2009-04-11 17:39) 

kichi

駅のネーミングが素晴しいですね^^
by kichi (2009-04-11 21:22) 

水郷楽人

みなさん車利用なんでしょうね。。木曽三川にも橋が沢山架けられ車の方が便利ですからね。。名古屋に背を向けて走る養老線や尾西線は、経営が大変なようです。
by 水郷楽人 (2009-04-15 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューリップ春は花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。