SSブログ
Photograph in My Life

次々と [写真・花]

 次々と花が咲いてきます。今日はコデマリが咲いていました。毎度似たような写真ばかりですが・・・

DSC_6099.jpg

DSC_6091.jpg

DSC_6090.jpg

DSC_6107.jpg

DSC_6105.jpg

 さて、前回の写真、ころくまさん大正解です!
 アップライトピアノの調律をしてもらっているときに撮ったものです。そんなものを撮る人も珍しいのか、調律師さんは、苦笑されていました。^^;

nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 8

COLE

この時期花がどんどんと咲いていくので楽しい限りです
以前は無頓着であったけれども、最近はなぜかとても気になる。
生命を実感するからでしょうか。
近所のコデマリも一斉に咲き始めました
by COLE (2009-04-18 19:21) 

kichi

華やいで気持ちも明るくなりますね♪
by kichi (2009-04-18 19:33) 

ケンケン

おおっ、コデマリも咲き始めましたか。
いろんな花が咲いてうきうきしてきますね。
by ケンケン (2009-04-18 20:26) 

いわもっち

鮮やかですねー! (^^)
by いわもっち (2009-04-18 21:41) 

luella

4枚目、可愛らしいですね♪
by luella (2009-04-18 22:01) 

yakko

ピアノ 即 emuzuさんに教えて戴きました(^。^)
春はいろいろな花盛り・・・気持ちが明るくなります。
by yakko (2009-04-19 10:52) 

がぁこ

ピンピンしてる葉っぱさん、可愛いですね~~(*´ー`*)
初めて見たような、、、何の葉っぱだろう~
すんごいツボです^^
by がぁこ (2009-04-19 15:45) 

みかっち

私も↑に同じくです~~♪
by みかっち (2009-04-19 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小手毬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。