SSブログ
Photograph in My Life

小手毬 [写真・花]

 どうしても、ワンパターンになってしまいます。。

DSC_6119.jpg

DSC_6114.jpg

DSC_6120.jpg

DSC_6118.jpg

DSC_6112.jpg
nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 12

COLE

MATSUNさんならではの写真ですね
私の家の近所のコデマリも咲き始めました
by COLE (2009-04-19 19:52) 

ts-hobby

柔らかな感じがいいですね。素敵です。
by ts-hobby (2009-04-19 20:23) 

johnny

小手毬がもうこんなに咲いてるんだ!?こっちは桜もまだです^^;
by johnny (2009-04-19 21:09) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
3、4枚目がいいですね♪ 露出もバッチシ・・・nice!!!
by あら!みてたのね (2009-04-19 22:25) 

ナビパ

小手鞠の花が爽やかですね。
by ナビパ (2009-04-20 08:11) 

yakko

コデマリ、近寄ってみると可愛い花ですね。(^。^)
by yakko (2009-04-20 18:03) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
素敵な撮り方ですネ・・・
ボヤケている所とピントの合っている所等私はこんなに撮れません(><)


by ちゃーちゃん (2009-04-20 18:30) 

Lupin

開放で撮ったときのふわっとした感じがいいですね^^
by Lupin (2009-04-20 20:22) 

イチロー

明るい白のハイキーぼけが良い感じですよ^^;

by イチロー (2009-04-21 07:12) 

Greenmen

やわらかーい雰囲気が素敵ですね!
あたたかい日差しをお感じます^^
by Greenmen (2009-04-21 12:40) 

がぁこ

コデマリのふんわり感がとっても素敵に出てて綺麗ですね~(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-04-22 00:57) 

moz

ワンパターンじゃないですよ ^^
しべのつんつんしたところが、とっても可愛いです。
by moz (2009-04-26 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次々と白いチューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。