SSブログ
Photograph in My Life

白いチューリップ [写真・花]

 白いチューリップも清楚です。

DSC_6132.jpg

DSC_6123.jpg

おまけ。
DSC_6124.jpg
nice!(60)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 19

いわもっち

おぉー、純白! 清い感じです。 (^^)
by いわもっち (2009-04-22 08:44) 

yakko

今年は白いチューリップを見ていません。
清楚ですね〜 (^。^)
by yakko (2009-04-22 09:35) 

Greenmen

美しいですねー!
まさに“純白”!光がの透け具合がちょっとセクシーですねw
by Greenmen (2009-04-22 11:27) 

まぐろとわさび

光を浴びて純白に輝くチューリップ・・美しいです。
白は撮るの難しいのにすごいです。
by まぐろとわさび (2009-04-22 12:46) 

emuzu

ミツバチ、、、今は貴重らしいですo(´▽`*)/

by emuzu (2009-04-22 15:37) 

みかっち

オマケやなんて、言わんといたってぇ~!
働くハチさん、素敵です☆
by みかっち (2009-04-22 17:11) 

has

まさに清楚ですね~。いいとこのお嬢さんという感じがします。
by has (2009-04-22 20:33) 

ts-hobby

白いチューリップはまた新鮮な感じでいいですね。
綺麗です。
こういったミツバチの写真撮りたいです。
せっかくマクロ買ったのでなんですが、60mmではちょっと短いかも(汗)。
by ts-hobby (2009-04-22 21:56) 

jon_bovi

清楚であり、ちょっと淫靡テーションな感じもいいです!。
by jon_bovi (2009-04-22 22:14) 

luella

思いっきりお食事中^^
チューリップ素敵です♪
by luella (2009-04-22 23:02) 

ひろきん

純白!いいですね~^^
by ひろきん (2009-04-23 22:59) 

sira

シンプルな配置で美しいですね~
by sira (2009-04-25 11:08) 

miku

しっとりとした白、うつくしいですー
by miku (2009-04-25 18:24) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
白いチューリップの中には本当に親指姫がいる様な錯覚に
とらわれますね・・・(^_-)-☆
蜂さんも綺麗にとてていますね・・・
素敵な写真です(^-^)
by ちゃーちゃん (2009-04-26 05:45) 

COLE

清楚 いいですねえ
by COLE (2009-04-26 06:23) 

moz

本当ですね。 ^^
清々しくて白いチューリップいいですよね。バックの濃い緑が効いてますね。
by moz (2009-04-26 10:04) 

aya

光を通した 白が綺麗ですね♪
この頃ミツバチが少なくなったって言ってますが、最近
見ません、久し振りですよ~(*'ー'*)
by aya (2009-04-26 18:04) 

にんじん

すっかり
春ですね
by にんじん (2009-04-26 22:58) 

kichi

透き通った光がとっても美しいですね^^
機材紹介もよろしくお願いいたします♪
by kichi (2009-04-27 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小手毬養老鉄道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。