SSブログ
Photograph in My Life

養老鉄道 [写真・鉄道]

 またまた養老鉄道の写真です。なにせ昼間は1時間に1本しか走っていませんので、電車そのものを写すのは大変です。^^;

DSC_6144.jpg

DSC_6156.jpg

DSC_6166.jpg

DSC_6153.jpg

DSC_6136.jpg

 話は変わって、、、左の「撮影機材」のところに、新たなアイテムがいつの間にか追加されてしまいました。^^;;
 先ほど届きましたので、成果は後日ということで。

nice!(43)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 13

かわもっちゃん

VR 70-200mm F2.8G
ゲッツおめでとうございます♪
by かわもっちゃん (2009-04-28 20:25) 

PAPA

撮影機材追加おめでとうございます!我が家では今禁句です(笑)とっても素敵なお写真にniceです^^
by PAPA (2009-04-28 21:21) 

Sting

電車、撮り損なうと大変ですね!
私なんか、緊張しそうです。 (^^;
by Sting (2009-04-28 21:21) 

yakko

1時間に1本・・・お疲れ様です(^。^)
良い写真を撮るためには根気が要りますね〜
by yakko (2009-04-28 21:27) 

こうちゃん

2,8は、明るいですね。
by こうちゃん (2009-04-28 21:51) 

kichi

Nikonユーザー憧れのVR 70-200mm F2.8G ♪
機材紹介を楽しみにしております^^
by kichi (2009-04-28 22:54) 

いわもっち

養老線って、1本/1時間なんですかー。。
どうりで、桑名駅では並んでますもんね。。
そうでもないか。。。 (^^;
by いわもっち (2009-04-28 23:03) 

ケンケン

おおっ、Newアイテムですか。楽しみですね~♪
1時間に一本、季節の時間に合わせるのも大変ですね。
by ケンケン (2009-04-29 00:28) 

ガンバルおやじ

ご購入、おめでとうございます。
私はリニューアル待ちをしていま~す。
by ガンバルおやじ (2009-04-29 05:30) 

でいぶさん

ローカル線の旅、良いですね。
1枚目、2枚目に旅行へと誘われている気がします。
by でいぶさん (2009-04-29 09:20) 

Lupin

新しいレンズ購入ですね。
1時間に1本ですか!
のんびりした雰囲気がいいですね。
by Lupin (2009-04-29 19:58) 

nd502

往年の近鉄標準色であるエンジ一色塗りの電車と新緑が映えますね。
by nd502 (2009-04-30 06:55) 

Greenmen

線路の上をゆっくり歩いてみたくなりますねー
いい景色だなぁ(*´∀`*)
by Greenmen (2009-04-30 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白いチューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。