SSブログ
Photograph in My Life

養老公園の新緑その1 [写真・風景]

 春といえば花の季節ですが、新緑も忘れちゃならない春を象徴するものですね。というわけで、花ばかりでも飽きてしまいますので、新緑がまぶしい養老公園へ行ってきました。かなりたくさんの写真を撮ったので、何回かに分けて紹介します。

DSC_6469.jpg

 滝までの道にはこんな茶店が何件かあります。

DSC_6365.jpg

 養老豆って、昔からあるのですが、意外と美味しいんですよ。^^

DSC_6356.jpg

DSC_6359.jpg

DSC_6369.jpg

nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 9

jon_bovi

うっとりしますね~~~。爽やか~~~。新緑って、
微妙に彩りの変化があって、陽射しの陰影とかでも見え方が違ってくるんですよね。
「養老豆」を間に置いたのもnice!^^)。
by jon_bovi (2009-05-02 22:51) 

みかっち

200記事おめでとうございます♪
憧れの(笑)養老公園、いいですねぇ~!
豆....美味しそう.....
by みかっち (2009-05-02 23:12) 

sira

新緑の写真、いいですね~
私も今日は養老を通りました^^
by sira (2009-05-03 05:26) 

ケンケン

豆の入れ物が、なかなか良い感じです。
食べ終わったら、何かを入れたくなりますね!
茶店を取り囲んでいる新緑が、鮮やかで、これは気持ちがいいです。
by ケンケン (2009-05-03 05:41) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
新緑の養老も良いものですネ・・・
森林浴に最高の季節ですね・・・私も近いので良く行きますが、最近は
ご無沙汰してます。
懐かしい駄菓子屋さんです。


by ちゃーちゃん (2009-05-03 08:20) 

イチロー

五平餅がある・・^^;

by イチロー (2009-05-03 15:32) 

yakko

新緑がまぶしいです・・・(^。^)
by yakko (2009-05-03 16:43) 

うに

緑はココロを落ち着かせてくれますネ!綺麗です。
養老豆、入れ物もカワイイですね。
フランクフルトと五平餅… (^m^)
by うに (2009-05-03 17:15) 

taka

新緑が鮮やかで奇麗ですね!
養老豆なつかしいです。(^^)
by taka (2009-05-03 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。