SSブログ
Photograph in My Life

バラの季節 [写真・花]

 もう少しだけ、連休中のストックがあるのですが、庭のバラが咲き始めたので撮ってみました。

DSC_6595.jpg

DSC_6597.jpg

DSC_6581.jpg

DSC_6590.jpg

DSC_6532.jpg

DSC_6603.jpg

 これで12日連続投稿になり、新記録。^^

nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 12

こうちゃん

5枚目がいいですね。
by こうちゃん (2009-05-10 00:17) 

ケンケン

バラが咲き始めていますね。
昨日、バラ園にいきましたが、こんなに綺麗なバラはなかったような。
1枚目のもう少しで、全部開く感じもいいなぁ~♪
by ケンケン (2009-05-10 06:07) 

kichi

お庭にバラがあるなんて素敵ですね^^
カレンダーも綺麗に更新マークになってますね♪
by kichi (2009-05-10 06:27) 

若頭

記録更新にnice!
by 若頭 (2009-05-10 10:40) 

イチロー

濡れた薔薇が素敵です^^;

by イチロー (2009-05-10 10:58) 

nomu

5枚目が一番好き♪
薔薇は被写体としては、やっぱり最高ですよね。^^
by nomu (2009-05-10 10:59) 

PAPA

12日連続とは素晴らしいです!薔薇もとっても素晴らしいです^^
by PAPA (2009-05-10 12:03) 

テスベロ

薔薇はやはり女性的ですね~。
最後の写真、なんか少しエッチです^^
by テスベロ (2009-05-10 12:14) 

taka

さらなる連続更新がんばってください。(^^)
5枚目の写真がいいですね!
by taka (2009-05-10 18:08) 

miku

きれいなやわらかいピンクですねー
by miku (2009-05-10 18:08) 

jon_bovi

3枚目の誰もが撮りそうで意外と撮らない(^^)引きのショットがいいですね!。
これはヒントの引き出しに入れておきま~す!。
by jon_bovi (2009-05-10 20:49) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ラストが好きだなぁ~♪
ちょっと色っぽい(笑)
by あら!みてたのね (2009-05-10 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。