SSブログ
Photograph in My Life

蓮 [写真・花]

 久々の更新です。
 蓮の花の季節になりましたので、今年もまた愛西市(旧立田村)の森川花はす田に行ってきました。朝早い時間でしたが、大勢の人がカメラを構えていました。しかし、蓮の花も撮り方が昨年と変わりなく、ワンパターンになっています・・・。^^;

 昨年の蓮
  http://matsun.blog.so-net.ne.jp/archive/20080706
  http://matsun.blog.so-net.ne.jp/archive/20080708
  http://matsun.blog.so-net.ne.jp/archive/20080710

DSC_6798.jpg

DSC_6805.jpg

DSC_6804.jpg

DSC_6807.jpg

DSC_6806.jpg
nice!(56)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 13

taka

私も今日同じ蓮田に行ってきました。
例年より開花が早いですね!
by taka (2009-06-28 17:06) 

Takashi

最後の写真、雰囲気がいいですね。
by Takashi (2009-06-28 19:03) 

イチロー

私も今日、ハスを撮りにいきましたが、あまり咲いてなくて
 カエルさんがいっぱいでした^^;

by イチロー (2009-06-28 20:32) 

yakko

こんばんは。
美しい蓮の花ですね〜 (^。^)
by yakko (2009-06-28 21:37) 

aya

蓮が咲いていますね、こっちでも咲いているのかな・・・
ピンクと緑、とても綺麗ですね(*´ー`*)
by aya (2009-06-28 21:38) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
後ろボケ、前ボケを駆使した見事な描写・・・美し~い♪
いつもお越しいただき、多くの過去記事にniceありがとうございます。。。
by あら!みてたのね (2009-06-29 01:07) 

PAPA

淡い感じがとっても綺麗ですね~^^
by PAPA (2009-06-29 08:07) 

elma

ハスを撮影していると、気持ちが穏やかになりそうですね。良い感じです。
by elma (2009-06-29 13:24) 

kichi

とっても綺麗な色合いですね~^^
妖精でも住んでいそうです♪
by kichi (2009-06-30 23:21) 

Lupin

もうハスが咲いているのですね^^
淡いピンク色がとても綺麗ですね!
by Lupin (2009-07-01 00:04) 

こうちゃん

今日の僕の写真は
原点ではなく、基点です。
by こうちゃん (2009-07-01 01:06) 

Ranger

個性的で素晴しい切り撮り!流石です
綺麗で妖艶な蓮の花、さらに美しく写されていますね^^
by Ranger (2009-07-05 12:26) 

mitsu

淡いのも素敵だなぁぁ。。。
ワタシはコッテリ撮りました♪
by mitsu (2009-07-08 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

島畑ざるそば vs みそにこみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。