SSブログ
Photograph in My Life

とりあえず花 [写真・花]

 家の周りを散歩すると、いろいろな花が咲いています。すでにコスモスも咲いていました。

DSC_6820.jpg

DSC_6824.jpg

DSC_6827.jpg

DSC_6816.jpg

DSC_6814.jpg

DSC_6828.jpg

 昨日の土曜日も良い天気だったので、どこかへ出かけるには良い日だったのですが、朝、庭木の手入れをしていたら不覚にも、毛虫に右手小指をさされ、一日中痛みと戦っておりました。。。
 幸い、今朝は少しの痛みと痒みだけになって回復してきましたが、毛虫はこわいですね~。
nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 9

kichi

そんな毒を持った毛虫がいるなんて怖いですね~(>_<)
by kichi (2009-07-12 16:50) 

luella

軍手ではなく、ゴム手袋はめています、虫刺されの予防になると思いますよ。
お大事に。
by luella (2009-07-12 21:54) 

yakko

こんばんは。お久しぶりですね。
花の季節が分からなくなってきましたね。
毛虫に刺されましたか・・・私も気をつけないと・・・
by yakko (2009-07-12 22:22) 

イチロー

一日中ですか、辛いですね・・ お大事になさってください。

by イチロー (2009-07-13 11:09) 

emuzu

エッ!コスモスが、、、ですかッ?o(´▽`*)/
by emuzu (2009-07-13 15:51) 

Lupin

特にこれからの季節は気をつけないといけないですね。
回復に向かっているとのことで安心しました。
by Lupin (2009-07-14 22:46) 

Takashi

うちの近所もコスモス咲いていました。
毛虫って触れるだけでも危険なんですよね。
by Takashi (2009-07-16 06:13) 

みかっち

ドクガか、イラガの幼虫ですね....
すべての毛虫に毒があるわけではないので、
危険なものだけ覚えておくといいですよ。

by みかっち (2009-07-20 20:33) 

**NAO**

はじめまして♪
今ちょうどタムロン90mmの購入検討中だったので
素敵な写真を見せてもらってまたまた購買意欲がムクムクしてます^-^

毛虫はこの世の虫の中で一番キライです><
by **NAO** (2009-08-12 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ざるそば vs みそにこみat 名鉄金山駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。