SSブログ
Photograph in My Life

モリコロパーク [写真・日常]

 8月になったというのに、まだ梅雨が明けず、夏の太陽はどこへ行ってしまったのでしょうね~。。
 というわけでもないのですが、先々週に行ってきたモリコロパークのネタです。ここは、4年前に愛・地球博が行われた場所です。たまたま、大観覧車の無料券が二枚入手できたので乗ってみました。

DSC_6847.jpg

DSC_6848.jpg

 眼下に見えるのは、愛・地球博のときに開通したリニアモーターカーのリニモです。まだ、乗ったことはありません・・・。
DSC_6857.jpg

 大トリミングをしてみると、こんな感じです。
DSC_6857_2.jpg

 天気がよければ、もっと爽快な景色だったと思うのですが、生憎の曇り空。一応、名古屋市方面を撮ってみました。
DSC_6855.jpg

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 6

y-tanaka

おはようございます。
リニモは乗りましたが、観覧車はまだです、
天気のいい日にのりたいですね。
by y-tanaka (2009-08-02 06:52) 

ts-hobby

ほんとに雨が続きますね。いつ梅雨明けするんでしょうね。
地球博の会場だったところも、ずいぶん変わっちゃいましたね。
懐かしい思い出になってます。
by ts-hobby (2009-08-02 09:35) 

ひろきん

万博以来、行ってないです。
リニモも乗ったことないな…
綺麗な公園になったようですね^^
by ひろきん (2009-08-02 12:45) 

elma

リニモって乗り心地どうなんでしょう?
乗ったこと無いです・・・
by elma (2009-08-03 10:37) 

johnny

おっきな観覧車 乗れないかも・・・ お尻がもぞもぞする~(笑)^^;
by johnny (2009-08-03 18:35) 

みかっち

一緒に乗ってくれる人がいたらなぁ....
by みかっち (2009-08-03 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花とマクロ納涼夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。