SSブログ
Photograph in My Life

甚目寺観音 桃十日まつり [写真・日常]

 甚目寺観音の桃十日まつりに行ってきました。甚目寺観音は、尾張四観音のひとつで、節分のときにもっとも賑わいますが、この日も大勢の人で賑わっていました。

DSC_7035.jpg

DSC_7026.jpg

DSC_7031.jpg

DSC_7033.jpg

DSC_7024.jpg

DSC_7038.jpg

 最後に、金魚すくいをして帰ってきたのですが、もうすぐ5歳のウチの娘が、なんと11匹もすくって、ビックリ仰天。子ども用の破れにくいポイだったり、少し弱っちい金魚だったような気もするのですが、それにしても・・・。@_@

nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 7

yakko

お早うございます。
賑わっていますね〜〜(^。^)
5歳のお嬢ちゃんが、金魚を11匹も・・・凄腕ですね。
by yakko (2009-08-09 09:25) 

moz

11匹は・・・、すごいです @@;
楽しそうなお祭りですね。
by moz (2009-08-09 17:38) 

イチロー

賑わってますね、楽しそうです^^;

by イチロー (2009-08-10 13:43) 

あら!みてたのね

おはようございます・・・
お嬢ちゃん金魚11匹もゲット・・・凄いですね♪
夏祭りは、浴衣とうちわ片手に雰囲気を楽しめますね。^^!
by あら!みてたのね (2009-08-11 11:15) 

ころくま

かき氷のシロップかけ放題、いろいろ混ぜていると
とんでもない色になりますね^^
by ころくま (2009-08-11 12:56) 

Lupin

カキ氷のシロップはかけ放題なのですね^^
コーラのシロップがあるのにびっくりです。
by Lupin (2009-08-11 20:44) 

aya

ワクワクの夜店!! 
色とりどりの夏のお祭りですね(*´ー`*)
by aya (2009-08-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納涼夏祭りセントレア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。