SSブログ
Photograph in My Life

夏の花 [写真・花]

 なんとなく、花を撮ってみましたので、なんとなく写っている写真です。^^;;

DSC_7244.jpg

DSC_7248.jpg

DSC_7249.jpg

 昨夜は、高校時代の友人たちと2年半ぶりに再会しました。やっぱり、こういうのっていいですね。^^
nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 9

yakko

こんばんは。
センニチコウが素敵ですね (^。^)
by yakko (2009-08-23 22:31) 

jon_bovi

大切にしたい時間ですね~。この花たちとの再会のように。
(と、上手くまとめてみました!^^)
by jon_bovi (2009-08-23 23:40) 

kichi

1枚目が好きです^^
高校時代の友人には何でも話せますね♪
by kichi (2009-08-24 07:19) 

イチロー

すぐに時間があの頃に戻りますよね^^;

by イチロー (2009-08-24 09:54) 

ポチ

なんとなく撮ったのに、とてもいい絵になっていますね。
懐かしい時間に戻る、そんな時も大切ですよね。
by ポチ (2009-08-24 21:00) 

PAPA

そういえば最近同窓会がないな~
あれ?もしかして誘われて無いだけ・・・?(笑)

by PAPA (2009-08-25 06:20) 

あら!みてたのね

こんらちは・・・
センニチコウの描写がいいですね♪
by あら!みてたのね (2009-08-25 12:05) 

ころくま

昔の友人に会うとその頃の気分に戻れますね。
by ころくま (2009-08-26 07:38) 

みかっち

やわらかいストロベリーフィールドが可愛い!
女子は、嫁ぎ先がバラバラでなかなか会えないけど、
こんな時間、いいですね~
by みかっち (2009-08-29 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火トヨタ博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。