SSブログ
Photograph in My Life

中秋の名月 [写真・日常]

 空も澄み渡り、絶好の中秋の名月です。というわけで、またまた今年も何の芸もなく、「月だけ」の写真です。^^;
 # AF-S VR 70-300mm f4.5-5.6G EDのテレ端撮影で等倍トリミング

DSC_7548.jpg

DSC_7527.jpg

DSC_7530.jpg

DSC_7528.jpg

DSC_7532.jpg

 2枚目以降は、先日、安城のデンパークに行ったときに撮影した写真です。最後のが、最近変更したプロフィール写真の元ネタです。

nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 7

jon_bovi

僕も今、慌てて撮ってきました(笑)。>月
キレイですね~。
by jon_bovi (2009-10-03 22:13) 

みつなり

今日だったんだ・・・
by みつなり (2009-10-03 22:18) 

yakko

お早うございます。
素晴らしい満月ですね〜 (*^_^*)
by yakko (2009-10-04 08:59) 

aya

撮ろうとしたら、雲に隠れてしまいました♪
by aya (2009-10-04 13:36) 

nomu

そうなんですよね・・・。月って、いつ撮っても同じにしか撮れないです。もちろん、空気の澄み具合とかは違うんだけど・・・。
それで、昨日は夕方撮ってみました。・・・というより、ちょうど出かけたら月を見つけた・・・って感じですけど。^^;
by nomu (2009-10-04 15:41) 

COLE

私も月を撮ったことがありますが、月面の世界を見た瞬間
感激の興奮があるんですねえ
3枚目がNiceです
by COLE (2009-10-04 18:31) 

まぐろとわさび

大きな月!こんな風にシンプルに月だけ撮ったことがないです。
難しそう。。
月ウサギさんのアイコン可愛いです♪
by まぐろとわさび (2009-10-06 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彼岸花中国出張記その5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。