SSブログ
Photograph in My Life

コスモス [写真・花]

今年も三重県菰野町のコスモス畑に行ってきましたが、
まだ少し早かったようです。
5枚目だけは、我が家の近くで咲いていたコスモスですが、
少しレタッチ、トリミングでごまかしすぎでしょうか。^^;

DSC_7968.jpg

DSC_7978.jpg

DSC_7971.jpg

DSC_7969.jpg

DSC_7953.jpg


-----------------おまけ-----------------

DSC_7956.jpg

DSC_7951.jpg

我が家のザクロ、初めて実を結びました。

nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
いわもっち

今度、三重に戻ったら、見に行きたいですなぁー。。
by いわもっち (2009-10-18 22:07) 

がぁこ

可愛い~~~~っ♪
パステル色の背景にぐっとオトメ心が揺らぎました~~(爆)
2枚目と3枚目のボケ具合がたまりません♪(>v<*)
あ~~近場のコスモス、また撮りたくなっちゃいました(笑)
by がぁこ (2009-10-19 00:51) 

イチロー

やさしい色合いが素敵ですね^^;

by イチロー (2009-10-19 07:38) 

sira

やわらかく、カラフルな絵がいいですね~
by sira (2009-10-19 07:46) 

jon_bovi

黒バックのコスモスが素敵すぎ!!。
アートな表現を感じましたよ~~~。
nice!^^
by jon_bovi (2009-10-19 21:54) 

ka14

ご訪問、たくさんのnice!ありがとうございました♪
とても嬉しかったです。

素敵な写真ばかりですね…またゆっくり伺わせていただこうと思います。
どうぞこちらにもまたお越しください。
by ka14 (2009-10-19 23:39) 

Kajin

5枚目、結構インパクト有ります。
by Kajin (2009-10-20 19:16) 

yakko

こんばんは。
綺麗ですね〜 うっとり・・・(^。^)
by yakko (2009-10-20 22:10) 

nabepen!

1,3枚目の密集した状態でも痛んだコスモスが無いようで、ホントにこれからって感じなんですね。
とても柔らかい描写で、ほっとするコスモスですね。

by nabepen! (2009-10-20 23:10) 

emuzu

白いザクロがあるのを、、、ついこの前知りました\(^_-)-☆
by emuzu (2009-10-21 17:03) 

運動会コスモスその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。