SSブログ
Photograph in My Life

永源寺 [写真・紅葉]

 三連休の最終日、勤労感謝の日に滋賀県の永源寺に紅葉を見に行ってきました。もう少しゆっくり過ごしたかったのですが、下のチビがグズり初めてしまい、あっけなく終了。。。^^;
 小出しにしてもいいのですが、一気にいきます。

DSC_8164.jpg

DSC_8188.jpg

DSC_8151.jpg

DSC_8179.jpg

DSC_8175.jpg

DSC_8182.jpg

DSC_8197.jpg

DSC_8173.jpg

DSC_8176.jpg

DSC_8161.jpg

DSC_8183.jpg

DSC_8193.jpg
nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 5

がぁこ

紅葉の葉っぱに綺麗に光があたって美しいですね~~
手水舎の水の中の紅葉の落ち葉もこの時期ならでは!
すごく絵になりますね☆(^-^*)
by がぁこ (2009-11-26 00:48) 

ケンケン

おおっ、これは綺麗ですね~♪
by ケンケン (2009-11-26 22:37) 

moz

やっぱり、和ですね。もみじって日本だな、この国で良かったって思わせてくれますね、
写真、素敵です。一枚目の色彩も素晴らしいし、水のある写真も、最後の苔に一枚のもみじ・・・、も情緒あふれまくりですよね。^^v
by moz (2009-11-28 05:55) 

Ranger

どの写真も、なんとも素敵に切り撮ってますね

毛氈の床机と紅葉の落ち葉、似合いますね^^
by Ranger (2009-11-28 09:47) 

COLE

いい雰囲気ですね
by COLE (2009-11-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徳川園part2明日なる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。