SSブログ
Photograph in My Life

お久しぶりです。 [写真・スナップ]

 すっかりご無沙汰してしまっておりました。
 特に何かあったわけではないのですが、寒くて写真も撮らずに、ダラダラと過ごしていました。^^;
 寒くて写真も撮らずに、と書きましたが、実際は、なんだか何を撮ったらいいのか、なんて思い始めてしまって、だんだん写真を撮る意欲が薄らいでしまっていたのが実態。そんな中、書店で写真関係の雑誌を見ていたら、な~んでもないそこいらの街角の写真が掲載されていたりして、そういうのを見ていたら、また何か撮ってみたくなってきた、ってところです。
 というわけで、日曜日の昼間はとってもいい気持ちの陽気でしたので、子どもたちを連れて、近くの住宅展示場や、広場があるところへ出かけ、何となく撮ってみました。
 
DSC_8453.jpg

DSC_8443.jpg

DSC_8440.jpg

DSC_8460.jpg

DSC_8468.jpg

DSC_8472.jpg

DSC_8474.jpg

タグ:D300
nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 7

moz

何気なく置いてある椅子とかって、写真を撮りたくなりますよね。
カメラを持って出かけて、撮りたくなったら撮る・・・、ぼくはそんな感じかな。でも、以前のように何が何でも撮りに行きたいって感じではなくなっていますけれど ^^;
クライバーはバイエルン国立管弦楽団の7番が圧巻です。大切な一枚です。 ^^
by moz (2010-01-25 05:18) 

みつなり

寒いと出かけるのも億劫になりますよね・・・
by みつなり (2010-01-25 21:20) 

ts-hobby

自分も寒いのでなかなか出かける気にならなかったのですが、
先日思い切って、写真を目的に出かけましたよ。
早く春が来るといいのにね。
by ts-hobby (2010-01-26 08:25) 

nomu

私はいつも同じ被写体ばかりになるので、最近は撮影意欲が下がってます・・・。
by nomu (2010-01-31 11:00) 

COLE

そういう時はありますね
でもそんなことがあったなんて感じさせない楽しい写真です!
by COLE (2010-01-31 22:23) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
何気ない街中を巧みに切り撮ったカットに感性を感じます!
お越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-02-01 19:10) 

miku

私も最近家に籠もってます〜
寒くって...
椅子、いいですよね
by miku (2010-02-02 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イルミネーションひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。