SSブログ
Photograph in My Life

木曽三川公園 [写真・花]

 木曽三川公園のチューリップ祭りに出かけましたが、ちょっと遅かったようで、かなり花は痛んでいました。というわけでもないのですが、今日はもっぱら望遠で撮っていました。
 しかし、午後2時過ぎでもまだまだ駐車場渋滞で、たどり着くのが大変でした。

DSC_8870.jpg

DSC_8874.jpg

DSC_8875.jpg

DSC_8877.jpg

DSC_8882.jpg

DSC_8887.jpg

DSC_8888.jpg

 あとから気付いたこと。70-200の望遠ズームで撮っていたのですが、使用したのは200mmの望遠端だけ。さらに気付いたことは、ISOが500になっていたこと。な~んか、いつもよりシャッター速度が速いな、と思っていたのですが、こういうことだったのでした・・・。

nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 7

taka

私も良くやりますよ!現像しているときあれ?ISO800・・・(^^;)
by taka (2010-04-18 22:57) 

ガンバルおやじ

私はサッカーを撮っているので、ISO1000で撮ってしまったこともあります (^_^;)
by ガンバルおやじ (2010-04-19 05:56) 

ts-hobby

混んでたようですね。
自分の行ったときは天気が今一つでしたから、
日曜日でもそれほどではありませんでした。
昨日は天気も良かったし、チューリップ祭り最終日とあって、
みんな駆け込みで来ちゃったのかな。
by ts-hobby (2010-04-19 18:40) 

がぁこ

これだけたくさん咲いてるとやっぱり綺麗ですね~♪
望遠チューリップさん、前ボケ後ろボケが美しくって素敵です(^-^*)
by がぁこ (2010-04-19 22:27) 

Lupin

よくやってしまいますよね^^;
ここのチューリップも多くて綺麗ですね!
by Lupin (2010-04-22 22:41) 

COLE

いろとりどりのチューリップの世界
春ならではの風景ですね
by COLE (2010-04-24 21:38) 

ケンケン

チューリップのわさわさ感がいいなぁ~♪
暗いところから明るいところに移ったときによくやってしまいますね。
by ケンケン (2010-04-26 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬱金香有松 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。