SSブログ
Photograph in My Life

近所のコスモス その2 [写真・花]

 その2です。これからがコスモスの季節の本番ですね。

DSC_4261.jpg

DSC_4240.jpg

DSC_4244.jpg

DSC_4251.jpg

DSC_4259.jpg

 コスモスではありませんが、おまけ。
DSC_4236.jpg
タグ:D300 コスモス
nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 12

mitu

おはようございます。
3枚目のコスモス、とても好きです。
風に揺られて、撮影大変ですよね♪
by mitu (2008-10-02 07:01) 

sira

3、5枚目がいいですね~
背景も綺麗です。
by sira (2008-10-02 07:46) 

みかっち

白いコスモスを、こんな可愛く撮れたらいいですねぇ~
ぽつんと咲いてる感じが素敵です。
by みかっち (2008-10-02 08:04) 

yakko

イチモンジセセリとコスモス、良い組み合わせですね。(^。^)
by yakko (2008-10-02 14:48) 

NOBODY

コスモスの季節ですね~
今年もどこかに撮りに行かなきゃ!(近所に・・・)
いつもみんなの写真を見てすぐに影響されちゃいます。
コスモスは茎が細いからやさしい印象を受けますよね。
by NOBODY (2008-10-02 17:51) 

こうちゃん

2枚目がいいですね。
by こうちゃん (2008-10-03 00:17) 

kichi

とっても綺麗です^^
コスモス似のお花は何でしょう♪
by kichi (2008-10-04 08:07) 

emuzu

白いコスモスって、ウチの近所ではあまり見かけません^^
by emuzu (2008-10-04 10:41) 

aya

白のコスモスは清楚でいいですね、 まだ撮っていません。
早く撮りに行かないと・・・(^^)v
by aya (2008-10-04 21:24) 

taka

コスモスは奇麗ですよね〜清楚な感じがすきです。(^^)
by taka (2008-10-04 21:45) 

nabepen!

これからが本番ですか!?
いいですね。
こっちは、最終コーナー回ったって感じです。とほほ。

白いコスモスは清楚で可憐ですが、いざファインダーを向けると
なかなか難しい被写体ですよね。
私も2枚目が好きですね。
by nabepen! (2008-10-05 01:02) 

水郷楽人

あちこちでコスモスが満開状態ですね。。(^^)。。
こちらは藤丸です。またよろしくです。。m(_ _)m。。
by 水郷楽人 (2008-10-05 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かけっこ四間道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。