SSブログ
Photograph in My Life

コンビニ対決 [写真・スナップ]

 最近、近所に2件のコンビニがオープンしました。店のまわりに灯りが殆どない、こんな田舎に2件も同時にオープンしてしまって、経営は大丈夫なんでしょうかね~。^^;

DSCF2310.jpg

DSCF2311.jpg

DSCF2315.jpg

DSCF2382.jpg

DSCF2313.jpg


nice!(34)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 18

こうちゃん

どこも熾烈ですね。
by こうちゃん (2008-11-13 00:07) 

らっこ

MATSUN さんは、どちら好きですか?
by らっこ (2008-11-13 00:25) 

ガンバルおやじ

近くにあると便利なんですよね~

by ガンバルおやじ (2008-11-13 05:17) 

mitu

おはようございます。
浜松では、セブンイレブンしかATMを設置していませんでした。

by mitu (2008-11-13 07:04) 

いわもっち

いやぁ、意外に、田舎の方が、コンビニは流行るんですよ。。
by いわもっち (2008-11-13 07:52) 

jon_bovi

ココストアも乱入しろ!(笑)
↑ まだ存在してるんですかね?^^;
by jon_bovi (2008-11-13 10:02) 

イチロー

競合だけど共存の可能性もありますよ・・

by イチロー (2008-11-13 10:37) 

テスベロ

タバコと酒の有るほうが生き残りそうですね^^;
by テスベロ (2008-11-13 11:04) 

taka

コンビニは開店もおおいけど閉店も多いですよね!
難しい商売なんだな〜と思ってます。
by taka (2008-11-13 20:14) 

yakko

コンビニは便利ですね。
振り込みに利用させていただいています(^。^)
by yakko (2008-11-13 22:42) 

ちーず

やっぱり高感度ノイズは低いみたいですね
by ちーず (2008-11-14 06:11) 

emuzu

これはどうみても、、、セブンイレブンに軍配が上がりそうですが^^
by emuzu (2008-11-14 14:47) 

kichi

闇夜に浮かび上がってますね♪
by kichi (2008-11-14 21:38) 

ひろきん

で、MATUNさんはどちらに行ったのかな?
コンビには多くても困りませんね^^
by ひろきん (2008-11-14 23:30) 

aya

う~ん、どちらにもいい物がありますね。
上手く競合するのでは(^◇^)
by aya (2008-11-14 23:40) 

MATSUN

>こうちゃん
 そうですね~。

>らっこさん
 この二つだと、7-11ですね。

>ガンバルおやじさん
 そうなんですよね。

>mituさん
 地域によって少しずつ違うのでしょうかね。

>いわもっちさん
 そうかも。

>jon_boviさん
 まだあるのではと思いますが、少なくなってるような気が。

>イチローさん
 そうですね。今のところは五分五分って感じです。

>テスベロさん
 ところが、ここは両方にあるんですよね~。

>takaさん
 以前、近くにサークルKがあったのですが、つぶれてしまいました。

>yakkoさん
 そういうのも便利ですよね。

>ちーずさん
 ISO800くらいまでは実用域かな、って感じですよ。

>emuzuさん
 一般的にはそうなんでしょうね。
 でも、車の出入りしやすさは、サンクスのほうなんです。

>kichiさん
 まわりにな~んにもないですから。^^;

>ひろきんさん
 本当はセブンイレブンのほうが近いので、便利なのですが、
 町指定のゴミ袋はなぜかサンクスにしか置いてなかったりで、
 両方利用してますよ。

>ayaさん
 そんな気もしますね。
by MATSUN (2008-11-15 21:25) 

みかっち

近くにはミニストップが出来て欲しいっ!
by みかっち (2008-11-16 15:33) 

MATSUN

>みかっちさん
 そうそう、実は私も、ミニストップがいちばん好きなのです。^^
by MATSUN (2008-11-16 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。