SSブログ
Photograph in My Life

丸ノ内夜景 [写真・スナップ]

 丸ノ内の夜景です。丸ノ内ってこんなに寂しげな場所だったでしょうか。^^;

DSCF2392.jpg

DSCF2394.jpg

DSCF2393.jpg

 今夜の帰宅時に本を読んでいたら、乗り換えの須ヶ口駅で降り損ない、次の丸ノ内駅まで行ってしましました、というお話でした。。。

nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 9

ガンバルおやじ

すっかり勘違いをしてしまいました~
このような駅名があるとは \(◎o◎)/!

by ガンバルおやじ (2008-11-20 05:01) 

いわもっち

折り返せる時間帯でよかったですね。。 (笑)
by いわもっち (2008-11-20 06:20) 

kichi

これは面白いですねー♪
by kichi (2008-11-20 07:05) 

イチロー

おはよう@ございます・・
そういうことでしたか、ここも丸の内なんですね。

by イチロー (2008-11-20 07:34) 

sira

いつもカメラを持っていると
こんなときも楽しめますね^^
by sira (2008-11-20 07:44) 

まぐろとわさび

丸の内じゃな~い!と思ったら(笑)
でも、こちらの丸の内のほうが味わいあります。
駅の看板で記念撮影したくなりました。
by まぐろとわさび (2008-11-20 08:25) 

jon_bovi

はて?丸の内という駅があったのですか???
ふと!名鉄そういえばあんまり乗らなかったな・・・と。
ひとりごとでした^^;)
by jon_bovi (2008-11-20 10:50) 

Lupin

名鉄にも丸の内って言う駅があるのですね^^
by Lupin (2008-11-22 00:27) 

MATSUN

>ガンバルおやじさん
 あるんですよ。

>いわもっちさん
 あと30分遅い時間だったら、危なかったかも。^^;

>kichiさん
 ちょっとしたお茶目ということで。^^;

>イチローさん
 清須市清洲丸ノ内という地名です。

>siraさん
 そうなんですよ。カメラのお陰で待ち時間もあっという間でした。^^

>まぐろとわさびさん
 名古屋駅から約10分くらいですよ。ぜひお立ち寄りを。
 といっても、周りはな~にもありませんが。^^;

>jon_boviさん
 名古屋本線上にあるのです。

>Lupinさん
 お城の近くにはありがちな地名ですね。
by MATSUN (2008-11-23 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥たちの飛翔あと一息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。