SSブログ
Photograph in My Life

明日に向かって [写真・スナップ]

 明日というのは、早く明日にならないかな~、明日があるさ、明日になれば、明日が来ない日はない、のように希望に満ちた日でもあり、来ないで欲しいと思うこともある日です。でも、やっぱり、希望に満ちた明日がいいですね。
 まあ、そんなこんなで、アスに向かって元気にナル、アスナル金山もクリスマス気分です。

DSCF2412.jpg

DSCF2408.jpg

DSCF2411.jpg

DSCF2407.jpg

DSCF2404.jpg
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 7

いわもっち

明日がある、明日がある、明日があーるーさー♪
by いわもっち (2008-11-27 06:29) 

かわもっちゃん

理想は
毎日希望に満ちた明日を迎えたいですね~
by かわもっちゃん (2008-11-27 06:56) 

イチロー

おはようございます・・
明日なる、 なかなか良いネーミングですね。
明日に向かって・・ と聞くと、やっぱり撃て!です。

by イチロー (2008-11-27 07:33) 

yakko

元気を戴きました。アリガトウございます(^^)
by yakko (2008-11-27 10:08) 

kichi

私は飛び越して正月を楽しみにしてます(^^;
by kichi (2008-11-27 18:53) 

こうちゃん

明日は、どっちだ!!
by こうちゃん (2008-11-28 00:08) 

jon_bovi

なるほど! nice!!^^
by jon_bovi (2008-11-28 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所の秋イチョウ黄葉まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。