SSブログ
Photograph in My Life

青と橙と黒と [写真・風景]

 先日、ふと窓から外を見ると、陽は沈んでいましたがなんとなく綺麗だったので撮ってみました。

DSC_5093.jpg

DSC_5087.jpg

DSC_5086.jpg

nice!(43)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 17

kichi

とっても美しいですねー^^
この瞬間が素晴しいんでしょうけど、なかなかうまくいきません(>_<)
by kichi (2008-12-20 01:03) 

ガンバルおやじ

いい瞬間ですね~
by ガンバルおやじ (2008-12-20 04:21) 

いわもっち

美しいグラデーションです!
by いわもっち (2008-12-20 06:40) 

イチロー

昨日ですか、綺麗ですね・・

by イチロー (2008-12-20 08:27) 

nomusan

最近、仕事帰りにこういう空を見るんだけど、「あっカメラ!」って思ったら、後部座席の手が届かないところに置いてたりして・・・・。それで助手席に置くことにしたら、いいロケーションの時に限って信号が赤にならないんです・・・・。^^ゞ で、家に帰ったときはもう色が消えてダークな空になってたりしてね・・・なかなかうまくタイミングが合いません。
by nomusan (2008-12-20 09:19) 

yakko

綺麗な空の色ですね〜
by yakko (2008-12-20 10:18) 

taka

奇麗なグラデーションですね!(^^)
by taka (2008-12-20 12:54) 

らっこ

夕景、きれいですね~
by らっこ (2008-12-20 17:28) 

kiyo3292

ナイス!グラデ!!w
by kiyo3292 (2008-12-20 22:00) 

たま

日が沈んでしまってから暗くなるまでの空・・・いいですよね、ずっと見ていたいですね・・・綺麗です♪
by たま (2008-12-20 23:47) 

mimizu

はじめまして。
綺麗な色に惹かれます。

by mimizu (2008-12-21 00:12) 

こうちゃん

オリンパスかと思いました。
by こうちゃん (2008-12-21 00:30) 

sira

この時間帯の空は美しいですよね~
by sira (2008-12-21 07:08) 

masugi

いい色ですね。星も見え始める頃の時間、素敵です。
by masugi (2008-12-21 18:48) 

みかっち

何気ない身近な夕焼け...綺麗ですよ!
最近、毎日のようにいい夕焼けでドキドキしますね♪
鉄塔が入る景色が素敵です~
by みかっち (2008-12-21 22:06) 

Qoo

このグラデーションがたまらなく好きです
by Qoo (2008-12-22 12:12) 

miku

空気が冷たい感じ
by miku (2008-12-26 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。