SSブログ
Photograph in My Life

X'masイルミネーション [写真・スナップ]

 いよいよクリスマスですね。しかし、なんか年末という感じがせず、年賀状の作成も全く・・・。こりゃ大変です。^^;

by D300
DSC_4862.jpg
名古屋市大曽根 by F100fd
DSCF2452.jpg
大阪駅前 by Coolpix5700
DSCN2467.jpg
名古屋市栄 by F100fd
DSCF2457.jpg
by D300
DSC_5029.jpg
タワーズライツもクリスマスバージョン by Coolpix5700
DSCN2473.jpg
nice!(40)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 13

ナビパ

お邪魔します。
イルミ撮影を楽しまれていますね。
タワーズライツ このイルミは目を引きます。見いちゃいました。
D300もCOOLPIX5700も画像綺麗ですね。
by ナビパ (2008-12-21 20:17) 

にんじん

クリスマスですね~~
by にんじん (2008-12-21 20:21) 

taka

私も年賀状まったく手をつけてません。(^^;)
by taka (2008-12-21 20:32) 

luella

やっと宛名の印刷終了、裏は中々決まりません><
主人のもまだだし・・・(やる気が起こらない^^)
イルミネーションが綺麗ですね、タワーズライツを見てみたい~♪
by luella (2008-12-21 21:41) 

kichi

エルメスのバックとか欲しぃーです^^
by kichi (2008-12-21 22:03) 

みかっち

とうとうイルミネーションは撮れずですっ
撮るより眺めに行きたかったなぁ~
今日は、汗をかくくらいの気温で....おかしいよね?地球....
by みかっち (2008-12-21 22:07) 

水郷楽人

先日、クリスマス会で名駅まで出かけました。イルミネーションがとても綺麗でしたね。。
by 水郷楽人 (2008-12-22 10:10) 

jon_bovi

早くしないと終わってしまう。。。。って、もうムリだわ(笑)。
今年も訪名できず仕舞で、なかなか名古屋の夜景に浸れそうにないので
よろしくです!!^^
by jon_bovi (2008-12-22 18:47) 

sira

名古屋のイルミネーションも豪華なんでしょうね~
もっと色々見てみたいです^^

by sira (2008-12-23 07:15) 

まぐろとわさび

名古屋~!新幹線で通りました。
ちゃんと車窓からでも風景見れば良かった。
イルミネーションキレイですね。

by まぐろとわさび (2008-12-23 09:10) 

ts-hobby

名古屋のイルミネーションは綺麗で見事ですが、
近いのになかなか行けません。
早く行かないと終わっちゃいますよね(汗)。
by ts-hobby (2008-12-23 09:54) 

うに

こんにちは。
クリスマス、目前ですね。
もう数日で、クリスマスイルミが終わってしまうのが、ちょっと寂しい気分です。
by うに (2008-12-23 11:30) 

RV車

初めまして。。先日はコメントありがとうございました。

名古屋のイルミネーションとっても綺麗です。
沢山のデジカメをお持ちなのですね?
こうして各機種の画像を見せて頂いて参考になります。
これからもどうぞ宜しくです。


by RV車 (2008-12-23 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青と橙と黒とメリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。