SSブログ
Photograph in My Life

雪景色 [写真・風景]

 冬といえば雪景色ですが、一枚目は、何年か前にC2020Zで撮ったもので、二枚目はお正月に撮ったものです。雪景色も色々ですが、こういうモノトーン調の景色もアリでしょうか。
 今日の写真とは趣が全く違う、スキー場で撮った写真もありますので、機会をみてご紹介していこうと思っています。

P1010002.jpg

DSC_5351.jpg

 ここのところ、皆様からいただいたコメントにお返事できておらず、大変心苦しいばかりです。たくさんの暖かいコメントいただき、本当にありがとうございます。

nice!(58)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 30

こうちゃん

ひやぁ~、木枯し紋次郎が出てきそう。
by こうちゃん (2009-01-07 00:14) 

NOBODY

雪景色はやっぱり山に限りますね。
地元で降っても何の趣きもありませんよ・・・。
スキー場での写真も楽しみですね。


by NOBODY (2009-01-07 01:04) 

mitu

おはようございます。
こういう雪景色とても好きです。
一枚目いいですね♪

by mitu (2009-01-07 07:27) 

いわもっち

合掌造りと雪景色、合いますね。
ここから1ヶ月くらい、寒そうです。。
by いわもっち (2009-01-07 07:48) 

whitesox

遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年も写真を拝見するのを楽しみにしています。
by whitesox (2009-01-07 09:09) 

イチロー

おはようございます・・
これからが冬本番ですものね、寒そうだ~

by イチロー (2009-01-07 09:42) 

ガンバルおやじ

合掌造り、いいですね~
by ガンバルおやじ (2009-01-07 10:02) 

yakko

シンシンと寒さが伝わってきます。
合掌造り、絵になりますね。
by yakko (2009-01-07 13:58) 

ts-hobby

寒そうですが、雪景色はなんとも味わいがありますよね。
この静けさがいいんでしょうね。
by ts-hobby (2009-01-07 17:37) 

luella

雪景色は、お写真だけで楽しみたいです(ブルッ!)
by luella (2009-01-07 20:20) 

ナビパ

雪景色は本当に趣がありますね。
でも生活は大変ですよね。御苦労さまです。
by ナビパ (2009-01-07 20:34) 

みつなり

先日、C2020のジャンクを500円で買ってきました。
by みつなり (2009-01-07 20:46) 

has

壮大な景色ですね~。僕が住んでいるところでは絶対に出会えない景色です。
by has (2009-01-07 20:50) 

jon_bovi

雪の少ない地方に住んでると、この景観に心底魅かれてしまいますね。。。
これぞ冬のイメージって感じに浸れます。
by jon_bovi (2009-01-07 22:13) 

Lupin

合掌造りがいいですね^^
雪景色との組み合わせがばっちりです。
by Lupin (2009-01-07 23:11) 

まぐろとわさび

合掌造りと雪景色は最高に合いますね。
一度撮りたい被写体です。
by まぐろとわさび (2009-01-08 09:06) 

emuzu

ズバリ、、、越中五箇山 o(´▽`*)/
by emuzu (2009-01-08 11:19) 

johnny

私も山に行って雪景色撮ってきたくなったな^。^
by johnny (2009-01-08 20:58) 

みかっち

水墨画のような景色、素晴らしいです~

by みかっち (2009-01-08 22:34) 

kn

素晴らしい!!!雪景色の写真いいですね!
こういう写真撮ってみたいです。
by kn (2009-01-08 22:43) 

solty

合掌造りには雪が似合いますね♪
by solty (2009-01-09 20:07) 

aya

墨絵ですね!! 素敵な世界に入り込んだようです(*^_^*)
by aya (2009-01-09 22:12) 

flutist

寒さを感じさせますが、同時にそこに住む人の温かさも伝わってくるような・・・。
by flutist (2009-01-10 08:08) 

PAPA

凄い雪景色ですね!昨日東京にも初雪とのニュースが有りましたが全く気がつきませんでした(笑)
by PAPA (2009-01-10 08:27) 

Ranger

大阪では冬といえば雪景色が見れません^^;

うーん・・・いいなぁー
by Ranger (2009-01-10 14:58) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
雪深い合掌作りの里・・・住んでいる方々は大変でしょうが、モノトーンの風情がなんともいえず癒されます(^_-;)

by あら!みてたのね (2009-01-10 23:01) 

あら!みてたのね

再びのお邪魔虫・・
ミスタイプ発見(泣)
削除、訂正、改めて送信しました。
by あら!みてたのね (2009-01-10 23:03) 

ouichi

2枚目が水墨画のようですね。
写真ってときに絵になりますよね。
シャッタースピードを落として幾重に色が重なった
ときなんか。
写真って面白いですよね。
by ouichi (2009-01-11 00:10) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
雪の合掌村はモノクロがぴったりですね。
2枚目はまるで墨絵の様です・・・好きですネ。
by ちゃーちゃん (2009-01-11 20:47) 

ysphoto

雪の合掌村・・・東海北陸道の全通で「白川郷」は近くなりましたよね。
by ysphoto (2009-01-12 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一周年雪化粧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。