SSブログ
Photograph in My Life

雪化粧 [写真・風景]

 今朝は薄っすらと雪化粧していました。
DSC_5577.jpg

DSC_5578.jpg

 おまけ。トリミングありありです。ジョウビタキでしょうか?
 ちょっと、鳥撮りに興味を持ち始め、いつかクッキリ鮮やかに鳥さんを撮ってみたいと思っている今日この頃です。^^
DSC_5581.jpg

nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 14

kichi

遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

by kichi (2009-01-11 21:50) 

echo

こんにちは。
しっとりとした情感のある写真ですね。
寒さの中、羽毛をふくらませた小鳥の表情がいいですね。
by echo (2009-01-11 22:01) 

いわもっち

おっと、名古屋周辺は、降雪だったのですねー。
明日の朝も寒いかなぁー。。
by いわもっち (2009-01-11 22:16) 

mitu

こんばんは。
ジョウビタキのメスですね。
寒いんですね。
まん丸になって可愛いですね。

by mitu (2009-01-11 22:24) 

ケンケン

ジュウビタキ、からだをまーるくして可愛いですね♪
by ケンケン (2009-01-12 06:21) 

ガンバルおやじ

こちらは降りませんでした~
by ガンバルおやじ (2009-01-12 06:35) 

ひろきん

今日も寒いみたいですね、
こちらは積もるまでは降りませんけど。^^;
私もたまに鳥撮りしますがクセになりますね^^
by ひろきん (2009-01-12 07:16) 

イチロー

雪降りましたね~ 寒かったな・・

by イチロー (2009-01-12 07:31) 

ナビパ

鳥撮り面白いです^^
失敗ばかりですが・・・^^;
by ナビパ (2009-01-12 08:57) 

ts-hobby

昨日名古屋へ行きましたが、午前中雪がちらちらしていました。
岐阜も昨晩降ったらしく、今朝は積もっています。車は真っ白です。
鳥も寒そうですね。
by ts-hobby (2009-01-12 09:13) 

moz

雪はこれからなんですね。 ^^

鳥さんたちはすばやいから、なかなか撮らせてくれませんよね。
難しいですけど、素敵に撮れてますね。
by moz (2009-01-12 12:02) 

kn

鳥の撮影、難しそうですけど、がんばってください!

by kn (2009-01-12 17:28) 

みかっち

今年はみんな、鳥さんにハマるの?(笑)
しっかりお金もかけいください~(。-∀-)ニヒッ
by みかっち (2009-01-12 17:58) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ラストのジョビちゃんがいいなぁ~♪
by あら!みてたのね (2009-01-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪景色モズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。