SSブログ
Photograph in My Life

モズ [写真・鳥]

 多分、モズ、ですよね。
 初めてトリミングなしで掲載できました。しかし、構図など構っている余裕もなく、日の丸構図になったのでありました。^^;

DSC_5610.jpg

DSC_5611.jpg

 おまけ。電線にスズメが三羽止まってた・・・
DSC_5609.jpg

nice!(45)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 13

yakko

これがモズですか〜
本物を見たことがありません。
by yakko (2009-01-12 22:00) 

ナビパ

鳥撮影はめちゃくちゃトリミングしています。
出来ればトリミングなしが良いんでしょうね。
by ナビパ (2009-01-12 22:17) 

luella

目が大きくて可愛らしい鳥さんですね。
モズと言われても分からないのですが^^
スズメは、よく太っていますね。
by luella (2009-01-12 22:47) 

みつなり

電線音頭ですね(笑)
by みつなり (2009-01-12 23:35) 

ころくま

モズの雌ですね。
↑伊東四朗^^;
by ころくま (2009-01-13 11:08) 

イチロー

三羽とも、それぞれですね・・

by イチロー (2009-01-13 11:37) 

ガンバルおやじ

ノートリとは凄いです~
by ガンバルおやじ (2009-01-13 13:01) 

jon_bovi

鳥の名前(も)よく分かってないですが、可愛いく撮れてますね~。
あっ、鉄砲で撃ったらダメですよ!^^
by jon_bovi (2009-01-13 19:53) 

みかっち

モーズが枯れ木で泣いている~♪
....って歌なかったっけ?
やっぱりこの季節の鳥さんなのですね~ お見事です!

by みかっち (2009-01-13 20:33) 

ケンケン

すずめさん、口ばしをしっかり引いているのをみると、
かなり寒そうですね。
by ケンケン (2009-01-13 22:13) 

あら!みてたのね

こんばんは・・
モズさんって可愛いですね!
いいショットだと思います♪

by あら!みてたのね (2009-01-13 22:34) 

johnny

すずめがいいなぁ~かわいい~^^
でもちょっと寒そうね。
by johnny (2009-01-14 19:09) 

nomusan

おっ!バナートップの写真、いいですねぇ♪
by nomusan (2009-01-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪化粧樹氷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。