SSブログ
Photograph in My Life

背負うもの [写真・日常]

 人生とは、重き荷を背負いて、遠き坂道を行くが如し。。

DSC_5345.jpg

 姉がお人形をおんぶしているのを見て、これをおんぶさせろと言ってきかない、愚息でございました。。おんぶさせてもらった後は、大変ご機嫌だったことはいうまでもありません。しかし、こんなものをおんぶする子どもは見たこともなく、お恥ずかしい限りです・・・。^^;

 ところで昨日の記事の写真は、一枚目は名鉄の須ヶ口駅、二枚目は金山駅で撮影したものです。

タグ:D300 重き荷
nice!(41)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 18

luella

さすがに男の子ですね、お姉ちゃんと同じ事をしたい年頃なんですね。
可愛らしい~^^
by luella (2009-01-23 00:20) 

ガンバルおやじ

下の子供はなんでもまねしたがるんですよね~
そして出来ないと泣くのでたちが悪いです。
by ガンバルおやじ (2009-01-23 05:37) 

ナビパ

何事も興味を持って真似することが成長につながるのでしょうね。
写真にも通じるのかな・・・
by ナビパ (2009-01-23 06:28) 

e_chan

上のお子さんと同じことがしたいんですね。
息子さんNiceです。d(^o^)b
by e_chan (2009-01-23 07:03) 

いわもっち

自動車業界を背負って立つ。。。
by いわもっち (2009-01-23 07:44) 

イチロー

きっと大きな背中に育つことでしょう・・

by イチロー (2009-01-23 09:20) 

yakko

↑ 頼もしいですね〜 (^。^)
by yakko (2009-01-23 09:56) 

emuzu

bB、、、でしょうか^^;
by emuzu (2009-01-23 10:45) 

ts-hobby

いやいや個性的で将来が楽しみなんじゃないですか。
by ts-hobby (2009-01-23 15:56) 

kichi

可愛いです^^!
by kichi (2009-01-23 17:58) 

CARRERA

普通に背負うとタイヤで背中が痛いのかな~!
by CARRERA (2009-01-23 19:55) 

miku

かっこいい車〜
息子さん、この車愛してるんですねー^^
by miku (2009-01-24 00:48) 

PAPA

可愛いですね~で息子さんの気持ちわからなくないです(笑)
by PAPA (2009-01-24 06:22) 

でいぶさん

微笑ましい子供の頃の記憶として残るのでは無いですか?
by でいぶさん (2009-01-24 14:01) 

COLE

この気持ちよーくわかりますね
by COLE (2009-01-24 20:21) 

kn

パパは車のローンを背負う・・・なんて^^
by kn (2009-01-24 22:35) 

にんじん

かわいいです
by にんじん (2009-01-25 00:27) 

aya

何でも一緒がいいんですよね!!
これで納得したのですね、大物(^^)v
by aya (2009-01-25 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボケボケ写真スキー場その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。