SSブログ
Photograph in My Life

スキー場その2 [写真・風景]

 全然撮影に出かけることもできず、かなり欲求不満が溜まってきています・・・。
 というわけで、新ネタもなく、またまたスキー場の写真です。今回は、八方尾根の写真を掲載してみました。朝一番でこういう景色を見ると、さあ滑るぞ~、という意欲に満ち溢れてきます。う~む、こんな写真を見ていると、またスキーがしたくなり、益々欲求不満が・・・^^;

P2160007.jpg

P2160022.jpg

P2160034.jpg

nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 14

kichi

すごい急斜面ですねー!
最後のお写真、整地後すぐに滑ったら気持ちがいいんですよねー♪
by kichi (2009-01-25 17:58) 

yakko

スキーは出来ませんが
こういうところで颯爽と滑ってみたいです。(^。^)
by yakko (2009-01-25 21:50) 

COLE

聞いた話によれば、最近の若い人たちはスキーが「めんどい」から行かないとか。スノボーですらそうなっているとか。わからないですねえ。
by COLE (2009-01-25 22:11) 

johnny

人がすくない!!貸切状態で滑れそう いいなぁ~
でも 私こぶは苦手だった・・・^;
by johnny (2009-01-25 22:41) 

ouichi

昨日はユーミンの記事を書きましたが、
何かつながりを感じます。
一面の雪、味わってみたい!
by ouichi (2009-01-26 08:28) 

ts-hobby

1枚目は兎平を下からのぞんだところでしょうか。
懐かしいです。
by ts-hobby (2009-01-26 08:44) 

ガンバルおやじ

リフト脇のコブ斜は気合いが入るんですよね~
by ガンバルおやじ (2009-01-26 12:56) 

jon_bovi

とりあえずカメラ持って出掛ける!
これに限りますね!!^^ >寒いですが。。。
by jon_bovi (2009-01-26 18:08) 

sira

八方はもう随分行ってないですね~
今年行こうかな。

by sira (2009-01-27 07:25) 

イチロー

ガラガラ、貸切みたいですね~
 膝がもちそうにないです。

by イチロー (2009-01-27 08:13) 

まぐろとわさび

白銀の世界と青空がとびきり気持ちいいです♪
by まぐろとわさび (2009-01-27 08:51) 

たま

久しぶりに滑りたくなりました・・でも、かなりきつそうだ^^;
by たま (2009-01-27 16:17) 

ころくま

スキーを始めて3日目にこんな感じの上級者コースに連れて行かれて・・
思いっきり転げ落ちていったことがあります~。

by ころくま (2009-01-27 17:23) 

水郷楽人

スキーですか。。もう10年ほどご無沙汰しております。。
by 水郷楽人 (2009-01-28 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背負うもの淡路島の夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。