SSブログ
Photograph in My Life

おもちゃ王国 [写真・スナップ]

 今日も暖かな一日でしたね~。
 さて、先日行った南知多ビーチランドに併設のおもちゃ王国の写真です。ウチの子たちは、ここが大のお気に入りのようです。

DSC_5771.jpg

DSC_5778.jpg

DSC_5787.jpg

DSC_5780.jpg

DSC_5792.jpg

nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 14

kichi

1枚目、とっても楽しそうです^^
子供の頃、似たようなのやったな~♪
by kichi (2009-02-15 20:46) 

たま

かわいい列車が・・^^やさしい色合いでたのしそうですね。
by たま (2009-02-15 23:14) 

こうちゃん

楽しそう。
by こうちゃん (2009-02-15 23:58) 

にんじん

子供なら絶対好き
ここ♪
by にんじん (2009-02-16 00:32) 

ケンケン

同じく、一枚目は、絶対昔に戻った感覚になって、
自分で楽しんでしまいそうです。_(^^;)ゞ
by ケンケン (2009-02-16 06:06) 

うに

子供にとって、創造力をかきたてるようなおもちゃがいっぱいですネ。
ワタシも遊びたくなってしまいます。(笑)
by うに (2009-02-16 08:04) 

イチロー

子供でなくても楽しいかな^^;

by イチロー (2009-02-16 11:37) 

mitsu

カメラ好きにもよいセット(?)ですね~^^
by mitsu (2009-02-16 14:21) 

ナビパ

おもちゃ夢がありますね^^
by ナビパ (2009-02-16 18:00) 

moz

おもちゃ王国って、子供達、喜びそうですね ^^

プラレールとか、うちの子も、小さい頃遊んでいました。
by moz (2009-02-16 18:57) 

たま

楽しそうですねぇ
子供に混じって一緒に遊びたいです^^
by たま (2009-02-16 18:58) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
子供は何処に行ってもオモチャで遊ぶのが好きですね・・・
我家の孫達も電車が大好きでした。
今2才の孫はプラレールにハマっています。
by ちゃーちゃん (2009-02-16 20:28) 

みかっち

パパ目線...少し男の子目線のphotoたち、素敵ですよ♪♪
by みかっち (2009-02-16 20:30) 

Takaaki_Naoko

子供のオモチャで、最近の原色の色使いや、無機質な質感の物は苦手なので、
木の優しい温もりや、可愛らしい形が何だかほっとします♪
(^^)

by Takaaki_Naoko (2009-02-16 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の陽気ネタ切れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。