SSブログ
Photograph in My Life

ネタ切れ [写真・スナップ]

 また、普通の気温に戻りましたね。こうもUp/Downすると体調も崩しやすいので要注意です。
 さて、1月下旬から、結構頑張ってきましたが、そろそろネタ切れです。^^;

DSC_5722.jpg

 トリミングありありで、加えてアンシャープマスクかけてます。
nice!(53)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 9

Lupin

気温の差が激しいですね。
お互い体調には気をつけたいですね。
私は毎日更新していないのでなんとかネタはあります^^;
by Lupin (2009-02-16 23:40) 

kichi

喉をやられました(>_<)
by kichi (2009-02-17 07:09) 

ts-hobby

きょうは寒かったですね。
また冬に逆戻りですね。
70-300mmって結構使えそうですね。
300mmF2.8なんてとても手が出ませんからね。
by ts-hobby (2009-02-17 19:23) 

taka

今日も寒かったですね!
by taka (2009-02-17 20:30) 

ケンケン

暖かいと花粉が多いので、目がかゆくてたまりません。
今日みたいに気温が低いといいのですが...。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by ケンケン (2009-02-17 22:25) 

カズ

誰かに強要されてる訳じゃないのに、
ブログに載せる写真が無くなってくると焦りすよね。
「早く撮りに行かなくちゃ」みたいな(笑)

by カズ (2009-02-17 23:54) 

たま

ブログやSNSに参加していると
たまにそういう思いにかられることありますよね^^
マイペースが一番ですよぅ
by たま (2009-02-18 17:10) 

yakko

この春は特に体調管理が難しいですね。
ヘリ、バッチリ撮れていますね。(^。^)
by yakko (2009-02-20 18:08) 

moz

不思議な感じですね。
こういうのも面白いかも ^^
by moz (2009-02-22 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもちゃ王国養老鉄道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。