SSブログ
Photograph in My Life

梅・メジロ・ムクドリ [写真・鳥]

 メジロが来ないかと、梅を狙っていましたが、来ませんでした。と思ったら、近くの小手毬の枝にいました。そして、ムクドリが電線の上に群れていました。
 鳥たちは、またまた大きくトリミングし、アンシャープマスクをかけてます。

DSC_5904.jpg

DSC_5917.jpg

DSC_5912.jpg
nice!(70)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 12

kn

僕も梅を撮影していて、
鳥さんがたくさん来るので、
狙っていましたが、もうまったくダメでした^^


by kn (2009-02-22 22:08) 

イチロー

梅、何度か撮りに行きましたがメジロさんに
  会ったことないです・・

by イチロー (2009-02-23 07:40) 

ナビパ

メジロ撮られたんですね。
私も狙っていたのですがなかなか出会えませんでした。
ムクドリ綺麗に並んでいますね。
by ナビパ (2009-02-23 08:24) 

yakko

ムクドリは見ましたが今年はメジロに出会えません(;.;)
良い写真が撮れましたね(^。^)
by yakko (2009-02-23 10:29) 

みかっち

私も鳥さん.....トリミングでないと無理なサイズにしか撮れませんっ(泣)
by みかっち (2009-02-23 18:54) 

たま

梅・・・やさしく写ってステキです♪
by たま (2009-02-23 18:59) 

ひろきん

ムクドリ群れていますね、
私も梅メジロ撮れませんでした^^;
by ひろきん (2009-02-23 20:32) 

Lupin

白梅の色がいい感じですね^^
メジロはちょこちょこするので撮影は難しいですよね。
by Lupin (2009-02-25 21:58) 

aya

う〰ん 綺麗な梅ですね、バックの梅がボケているのが綺麗です。
ムクドリはこの頃見ません、たくさん居たんですね(*'ー'*)
by aya (2009-02-28 22:50) 

COLE

春までもう一歩です
ムクドリたち、みんなで集まって何を語っているんでしょうね

by COLE (2009-03-01 19:21) 

ケンケン

今年は、梅を撮影していないので、ウメジロは見ずじまいです。
メジロさんは、よく見るのですが...。(^^;;
by ケンケン (2009-03-01 21:35) 

ころくま

メジロはちょろちょろ動くから撮るのが難しいですよね。

by ころくま (2009-03-04 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

養老鉄道別れの春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。