SSブログ
Photograph in My Life

島畑 [写真・風景]

 水郷楽人さんのblogでおなじみの、島畑が、私の家の近くにもあります。島畑は、その名のとおり、田んぼの中にある島のような畑ですが、だんだん少なくなっているそうです。
 ということで、今回も田園風景が続きます。

DSC_6789.jpg

DSC_6791.jpg

 いつまで続くかこのネタ切れ状態。。。^^;

タグ:島畑
nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 10

ケンケン

なかなかこういう景色&場所もみかけなくなりましたね。
by ケンケン (2009-06-14 22:28) 

kichi

おぅ~今回の記事は私と田んぼつながりです♪
by kichi (2009-06-14 22:36) 

CARRERA

ネタ切れの辛さ、心中お察し申し上げます。^^
by CARRERA (2009-06-14 22:58) 

ちーず

こういう畑があるのですね
おもしろいです^^
by ちーず (2009-06-15 06:21) 

たま

何か理由があってのことなのでしょうね・・・
珍しい風景ですねぇ
by たま (2009-06-15 19:16) 

has

こんな風になってる畑は見たことないですね~。
単に自己主張が強いとかじゃないですよね(笑)
by has (2009-06-15 20:43) 

aya

ありますよ~♪ 家の近くにも、ブロッコリーがたくさん植わっています(^^)v
by aya (2009-06-15 21:55) 

Takaaki_Naoko

こんにちは〜!
面白い風景ですね〜。初めて見ました!
実は欲張りさんが、色々何でも作ってみたく、、、その結果だったりして(笑)
(^○^)


by Takaaki_Naoko (2009-06-16 14:07) 

Lupin

島畑、近所田んぼが多いからあるかも・・・^^
一度探してみます。
by Lupin (2009-06-22 19:58) 

水郷楽人

実に島畑らしい島畑です。(^^)。。
by 水郷楽人 (2009-06-28 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

農作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。