SSブログ
Photograph in My Life

セントレア [写真・日常]

 先日、セントレア(中部国際空港)へ遊びに行ってきました。セントレアも、JALのパリ便がなくなったりと、だんだん寂れそうな雰囲気で、例の有名な名古屋市長が米国へ陳情に行ったようです。。
 さて、当日は気持ちのよい青空でしたが、飛行機は殆ど撮りませんでした。^^;
DSC_7012.jpg

DSC_7006.jpg

DSC_7010.jpg

 夏は特に惹き付けられます。
DSC_7014.jpg

 なぞの旅人「フー」。
DSC_7015.jpg

 i-REAL Ann。愛・地球博のときに、地元の自動車メーカさんが出していたものですね。
DSC_7011.jpg

DSC_7020.jpg

 これが、最もそそられる・・・。
DSC_7009.jpg

DSC_7019.jpg
nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 7

y-tanaka

おはようございます。
暑い日のお出かけは電車でいくようにしています、
お目当てはMATSUNと同じです。
by y-tanaka (2009-08-12 05:44) 

nd502

開港時はイベントプラザの入場制限をしていたのがうそのようですね。
by nd502 (2009-08-12 07:23) 

イチロー

そうですね、そそられます^^;

by イチロー (2009-08-12 10:49) 

ひろきん

セントレアの国際線は寂しいですね…
減る一方かな^^;
by ひろきん (2009-08-12 15:19) 

kichi

とっても綺麗な青空ですね^^
知多半島ってあさりが有名なんですね!
by kichi (2009-08-12 16:09) 

ts-hobby

旅行に行かないときの空港はさびしいですね。
旅行に行く人が羨ましく見えちゃって。
by ts-hobby (2009-08-13 08:37) 

NOBODY

たまにセントレアに行きたくなるんですよね。
スカイデッキのベンチに座ってのんびり過ごすのもなかなかいいです。
まぁ今の季節は・・・きついっすね!次は秋風がさわやかになった頃
にでも行こうかな。。。
by NOBODY (2009-08-13 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甚目寺観音 桃十日まつり向日葵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。