SSブログ
Photograph in My Life

幻 [写真・スナップ]

 トヨタ博物館は、ちょっと休憩して。

DSCF2765.jpg

DSCF2776.jpg

nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 9

ts-hobby

まだ山ちゃんの手羽先は食べたことがありません。
風来坊はあるんですが。
by ts-hobby (2009-09-05 19:13) 

jon_bovi

いずれにせよ名古屋の手羽先サイコ~!^^
by jon_bovi (2009-09-05 21:50) 

yakko

こんばんは。
名古屋の食べ物は美味しいですね〜
味噌煮込み 味噌カツ 天むす お櫃まぶし・・・
み〜んな、好きです (^。^)
by yakko (2009-09-05 22:10) 

nd502

個人的には「山ちゃん」は塩気が多いので「風来坊」派です・・・(笑)
by nd502 (2009-09-05 23:29) 

イチロー

手羽先に生ビール、これですよね~

by イチロー (2009-09-06 08:19) 

kichi

お肉の写真が見たかったです♪
by kichi (2009-09-06 08:36) 

COLE

先般はNice3連発ありがとうございました
9月3日は打ち合わせで終日名古屋でした
山ちゃんの手羽先は今回は食べませんでした
by COLE (2009-09-06 22:09) 

y-tanaka

おはようございます。
私も「風来坊」 派です、 ビールとの組み合わせは最高です。
by y-tanaka (2009-09-07 06:06) 

ちーず

先日手羽先というものを山ちゃんで初めて食べました
食べだしたら止まらなくなりますね^^
by ちーず (2009-09-07 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トヨタ博物館~大衆車~花ニラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。