SSブログ
Photograph in My Life

トヨタ博物館~最終~ [写真・車]

 今回のトヨタ博物館は、これでおしまいです。

 ブルーバードとコロナ。これらも日産・トヨタを代表する車だったのですが、車名がなくなってしまいましたね~。

DSC_7296.jpg

DSC_7298.jpg


 三菱 ギャランGTO。

DSC_7308.jpg
 
 トヨタ セリカ。

DSC_7311.jpg


 いすゞ 117クーペ。

DSC_7314.jpg


 トヨタ 2000GT。

DSC_7316.jpg

 マツダ コスモスポーツ。ロータリーエンジンの先駆けですね。

DSC_7319.jpg


 プリンス スカイライン。

DSC_7324.jpg

nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 11

moroq

2000GTはいまでも色あせてないですね!
あこがれの車です。
by moroq (2009-09-10 01:40) 

ts-hobby

我が家の初めての車はブルーバードでした。
そして自分で運転した初めての車はセリカLBでした。
懐かしい車ばかりになりました。
by ts-hobby (2009-09-10 08:27) 

イチロー

いやあ~ ギャランGTO,117  むちゃ懐かしいですね^^;
 
by イチロー (2009-09-10 09:58) 

ARAT

名車ばっかりですね。かっこいいです。
今もこんな感じの車あればいいのに・・・
by ARAT (2009-09-10 12:39) 

ころくま

名前がなくなっちゃうのは淋しいですね。
by ころくま (2009-09-10 22:45) 

ブラザーボブかきもと

ギャランGTOのマッスルなデザインが大好きです(=゚ω゚)ノたしかオーバーフェンダー仕様もありましたよね?
by ブラザーボブかきもと (2009-09-11 01:26) 

ケンケン

マツダのコスモスポーツを見ると、
妙に新ウルトラマンを思い出します。懐かしい~♪
by ケンケン (2009-09-11 08:58) 

Ranger

しっかし懐かしいなぁー
トヨタ 2000GTが、めちゃめちゃカッコいい
by Ranger (2009-09-11 11:53) 

Lupin

憧れの車ばかりです。
2000GTがやっぱりいいなぁ~
by Lupin (2009-09-11 23:11) 

nd502

昔、中古の117クーペに乗っておりましたが結構苦労しました。(汗)
by nd502 (2009-09-12 13:12) 

jon_bovi

若い頃は三菱&イスズ派だったので(^^;)、
2000GTは別格として、ギャランGTO(憧れ♪)も117クーペもかっちょええです!。
なんか嬉しいゾ~(笑)。
by jon_bovi (2009-09-12 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。