SSブログ
Photograph in My Life

中国出張記その1 [写真・スナップ]

 中国に出張してきました。本当に、仕事で行きました。

DSCF2815.jpg

 空いた時間で、かの有名な、万里の長城を見学してきました。本当に、ちゃんと仕事をして、空いた時間にです。

DSCF2825.jpg

 万里の長城の中でも有名な八達嶺長城ですが、霧の中です・・・。

DSCF2845.jpg

DSCF2836.jpg

DSCF2841.jpg

 晴れていれば、このような景色を見ることができたはずです・・・。

DSCF2859.jpg

 結構な登り坂を上りますが、楽々ルートは、このゴンドラ使用です。私たちは、往路はそこそこ上りましたが、帰路はこのゴンドラ使用です。

DSCF2858.jpg

 世界的に有名な世界文化遺産だけあって、たくさんのバスが止まっています。

DSCF2862.jpg

nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 8

イチロー

ゴンドラもあるのですか、知りませんでした・・

by イチロー (2009-09-21 06:57) 

emuzu

あの、、、偽物ディズニーランドも行かれましたか?o(´▽`*)/
by emuzu (2009-09-21 18:58) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
霧に霞む万里の長城も風情があって素敵ですね♪
by あら!みてたのね (2009-09-22 00:48) 

レイン

出張でも綿密に時間をやりくりすれば、いろいろなとこに行けますよね^^;
私もゴンドラがあるのは知りませんでした。
by レイン (2009-09-22 06:29) 

moz

中国へご出張だったんですね。ご苦労様です。
それにしても、すごーーい霧ですね。 ^^
by moz (2009-09-22 07:22) 

yakko

お早うございます。
ここが万里の長城ですか〜 霧でちょっと残念でしたね。
やはりたくさんの観光客が・・・・(@_@;)
by yakko (2009-09-22 08:23) 

ケンケン

霧の仲の万里の長城もいいです♪
さすがに有名どころは、どこに行っても観光客がいっぱいですね。
by ケンケン (2009-09-22 10:00) 

kichi

万里の長城、死ぬまでに1度見てみたいです^^
by kichi (2009-09-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行き交う人中国出張記その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。