SSブログ
Photograph in My Life

中国出張記その2 [写真・スナップ]

 次に訪れたのは、鳥の巣。

DSCF2900.jpg

DSCF2901.jpg

 街路灯も鳥の巣です。

DSCF2914.jpg

DSCF2923.jpg

DSCF2920.jpg

 これはトリミングしてます。この人、微動だにしませんでした。
 
DSCF2926.jpg

DSCF2930.jpg

nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

ちょっとピンぼけ

ご訪問(nice!)ありがとうございました
by ちょっとピンぼけ (2009-09-22 22:21) 

こうちゃん

もう、オリンピックから、1年、過ぎたんですね。
by こうちゃん (2009-09-22 22:28) 

aya

鳥の巣、街灯も鳥の巣だったんですか・・・
周りに池があるのは知りませんでした( ^∇^)ノ 彡
by aya (2009-09-22 22:34) 

がぁこ

中にも入って撮影ができるようになってるんですね~♪
フォルムやデザインが綺麗で観光スポットになるのわかる気がします(∧_∧)
by がぁこ (2009-09-23 15:33) 

yakko

こんばんは。
これが鳥の巣ですか。池に映る姿も良いですね〜(^。^)
by yakko (2009-09-23 17:56) 

ケンケン

街灯は鳥の巣というよりもゴルフみたいですね...。
いつみても不思議な競技場です。
by ケンケン (2009-09-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中国出張記その1中国出張記その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。