SSブログ
Photograph in My Life

運動会 [写真・スナップ]

DSC_7828.jpg

DSC_7718.jpg

DSC_7830.jpg

4~5歳児でも、走るのが速い子は、やっぱり形ができています。
言うまでもなく、ウチの子のことではありません。^^;


タグ:運動会 D300
nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 10

みつなり

ゴールのテープがカラフルですね^^
by みつなり (2009-10-16 08:14) 

ガンバルおやじ

家は2週間後なので今年は寒そうです~ (^_^;)
by ガンバルおやじ (2009-10-16 10:27) 

ts-hobby

うちの子供たちは、小さなころはそうでもなかったんですが、中学になると
3人とも足が速くなり、いつも選手でリレーに出てましたから、運動会は楽しみでした。
ちょっぴり自慢話になっちゃってすみません(笑)。
by ts-hobby (2009-10-16 21:38) 

yakko

こんばんは。
お天気で良かったですね〜(^。^)
by yakko (2009-10-16 21:49) 

がぁこ

青空に日の丸が綺麗~~☆
ゴールのテープ可愛いんですね(≧艸≦*)
by がぁこ (2009-10-16 23:57) 

hidens

運動会の様子を想像してしまいます。
お天気も良くて良いですね。幼稚園で足の速い子は低学年まではずっとリレー選手などで残ります。でも高学年になると背丈の伸びたコンパスの長い子や色んなスポーツを学外で行ってる子が出てきます。
子どもたちの日々成長が楽しい時期ですね。


by hidens (2009-10-17 12:17) 

るる

いい絵になってますね^^
たなびく旗が好きです。
by るる (2009-10-17 20:20) 

COLE

運動会の様子が目に浮かぶようで楽しませてもらいました
by COLE (2009-10-18 07:19) 

でいぶさん

うちの子は運動会でもマイペースでやっていました。
親としては???ですが・・・
by でいぶさん (2009-10-18 11:48) 

Kajin

子供の運動会で、良い絵を撮られてますね。
自分も先日、娘の運動会に行ってきましたが、記念写真が精一杯、それすらムービーも託されたので、まともな写真一枚も無し!
by Kajin (2009-10-20 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもちゃ王国コスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。